人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛ちゃんとデ~ト① メモリーズ

本日はゴン太のお出かけメモリーズ
愛ちゃんとデート偏053.gif
2004年1月5日
ちょうど、お正月休みだったね~
早いもので、10年前になるんだよな・・・一緒に永源寺に遊びにいったのは。043.gif

愛ちゃんは一番最初に俺様がお友達になった秋田犬のお友達
同じ滋賀県に住んでいて
秋田犬らしい風格を漂わせた可愛い立派な秋田だったよ
いつも俺様がお尻ばっかり追いかけて、一喝されるのがお決まり012.gif
何度怒られてもめげない俺様037.gifへへへ

今は愛ちゃん家には二代目秋田のアイお嬢ちゃまが居るんだよ。
そんなアイちゃんのお姉ちゃんを皆も俺様と一緒に振り返ってね。
愛ちゃんとデ~ト① メモリーズ_a0187087_1547982.jpg
愛ちゃんとデ~ト① メモリーズ_a0187087_1547154.jpg

つづく018.gif

by w-akita | 2014-09-21 15:27 | ゴン太のお出かけ  

<< 愛ちゃんとデ~ト② メモリーズ HUG! earth >>