愛ちゃんとデ~ト② メモリーズ

a0187087_1603954.jpg

a0187087_1554783.jpg

a0187087_15541828.jpg

a0187087_155447100.jpg

明日も続くよ~011.gif
[PR]

by w-akita | 2014-09-22 15:54 | ゴン太のお出かけ | Comments(4)  

Commented by Akiko at 2014-09-22 20:23 x
ゴン太ママさん、愛姉ちゃんの懐かしい写真ありがとう!愛姉ちゃんも喜んでいると思います。
虹の橋へ行ってしまって、4年たちました。
今でも愛姉ちゃんの事、覚えていて下さった事、嬉しく思います。ゴンちゃんもありがとうね!
『ゴンちゃん、元気・・・? 体に気をつけて、のんびりマイペースで頑張ってね・・・!』
・・・・・byアイ(虹の橋の愛姉ちゃんからの伝言だよ!)
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-23 21:03 x
Akikoさ~ん^^
Akikoさん、見てくれるかな~って思ってたので、こちらこそ嬉しいです。
愛ちゃんも懐かしんでくれてるかな。

愛ちゃんはゴン太にとっても私にとっても一番最初に出来たお友達だったのでスペシャルフレンドです。

愛ちゃん、虹の橋にお引越しして4年かぁ~
そちらの暮らしはどう?
俺様はわがままに拍車がかかってるらしい?けど、これからものんびり文句言いながら犬生を楽しむよ~

アイちゃん、愛お姉ちゃんからの励ましメールしっかり受け取ったよん。ありがとね^^ byゴン太
Commented by Akiko at 2014-09-24 04:32 x
ゴンちゃんにとって愛姉ちゃんは初めてのお友達だったのね!
『愛姉ちゃんに、ゴン太兄ちゃんからの伝言、伝えたら、パパやママがいないのは、寂しいけど、気ままに楽しく、走り回ってるんだって言ってたよ!』
・・・・・byアイ
Commented by ゴン太ママ at 2014-09-24 11:29 x
Akikoさ~ん^^
そっかぁ~愛ちゃんが楽しそうに走ってるの俺様目に浮かぶよ。
俺様みたいなのが、愛ちゃんにまとわりついてない?笑

アイちゃんと愛ちゃん、心が通じ合ってる素敵な姉妹だね~^0^ 
byゴン太

<< 愛ちゃんとデ~ト③ メモリーズ 愛ちゃんとデ~ト① メモリーズ >>