正しい老犬の過ごし方

晴れの日も嵐の日もemoticon-0157-sun.gifemoticon-0156-rain.gif

眠いから寝る、ひたすら寝る

そして、俺様の超~精巧な腹時計が鳴れば、スリッパくわえて飯の催促
a0187087_23385660.jpg

これがゴン太様の規則正しい過ごし方emoticon-0144-nod.gif
[PR]

by w-akita | 2014-10-06 23:24 | ゴン太の日常 | Comments(8)  

Commented by 82爺 at 2014-10-07 05:01 x
ふじ吉は庭に住んで居るので、
御飯の催促はガラスドをトン トンたたきますヨ。
Commented by ゴン太ママ at 2014-10-07 23:36 x
82爺ちゃん^^
ふじ吉くんのトントン姿は可愛いですね。
私だったらご飯大盛りにしちゃうかも^0^ふふふ
Commented by けんたのねぇさん at 2014-10-08 12:07 x
ゴン太くん、仔犬顔になってる
Commented by ゴン太ママ at 2014-10-08 23:40 x
けんたのねぇさ~ん^^
お久しぶりですぅ。
ゴン太、ひょっとしたら仔犬の時より仔犬顔してるかもしれるかもしれません^0^ふふふ
Commented by れんこ at 2014-10-09 15:58 x
お久しぶりです~♪

犬はご飯と散歩以外は基本寝ているような気がしますが、
あ、違う?蓮はそうなんだけど・・・

ご飯の催促は、あんまりしませんよ。
なので、朝ご飯がお昼過ぎになってしまうこともあり(^^ゞ
それでも文句一つ言わない子です。
っていうか、あきらめてるのかも(..;)

ゴン太くんのお顔、幼犬みたいに可愛いです(^^)
Commented by peco☆ at 2014-10-09 16:57 x
う要求のためになくことは一切ないですが、宅急便、郵便屋さん、ゴミ収集車、カタキのようになきます~
なので、まだ老犬ではない?(笑)

ゴン太君のお姿とママの楽しい文に癒されてます~
Commented by ゴン太ママ at 2014-10-09 22:26 x
れんこさん^0^
ご無沙汰です。

ふふ、そうですね^^犬はいつも食っちゃ寝~してますね
若い頃はお散歩を今か今かと待っていましたが、今は散歩より
ご飯のようです。

蓮ちゃんはご飯の催促はしないんですね。
控えめな蓮ちゃんらしいです。
ゴン太はご飯の前になると冷蔵庫の前を陣取ったりしてアピールします。
食欲に関しては未だ育ち盛りのようです^^
Commented by ゴン太ママ at 2014-10-09 22:33 x
pecoさ~ん^^
さすがは杏ちゃん
その番犬魂はあっぱれですね。
ゴン太はこのところ、番犬業務放棄しておられますわ。
近所の方にも昔はよう吠えてたのにな。。。って言われますわ~
最近はお散歩していても、あのゴン太が大人しいワンちゃんやな~って言われてるんですよ。びっくりでしょ^^

杏ちゃんを老犬だなんて言ったら、失礼しちゃうわって言われますよ^0^

ご長寿秋田目指そうね~♪

<< 着け心地は? 老犬ぶる?老犬ゴン太 >>