ようこそ滋賀へ♪ ①

この間の週末
そう、ちょうど日本列島台風が二週続けて接近するかも・・・というその頃・・・057.gif

秋田犬のお友達のesuさん家の楓ちゃんと白雲龍くんが、一泊二日で滋賀に遊びに来るという連絡を頂いていて、それならば生ゴン太に会ったことのないesuさんと我が家でご対面をば・・・という予定を日曜日にたてていたんです。043.gif

台風は幸いなことにゆっくりペースだったし、
当日一応予定通り?にこちらへ向かっているとのこと・・・
もうそろそろ着く頃かな~って思っていたその時、携帯に一本の電話が。。。

なんと、楓ちゃんに大ハプニング発生!!034.gif

その様子は是非esuさんのブログへ。。。

皆さん事情を察して頂けたでしょうか?
かくかくしかじかで、日曜日に開いている病院に行くため、暫く我が家でお茶休憩をしながら待つことに。001.gif

突然のハプニングに見舞われ、お疲れを癒してもらうために
楓ちゃんと白ちゃんにはリンゴを食して頂きました036.gif
a0187087_22575651.jpg

フルーツ好きだそうで。。。ゴン太もフルーツ好きだから一緒だね。
一点集中、ガンミ状態
まずは白ちゃん・・・シャリシャリシャリ
a0187087_2303620.jpg

楓ちゃんも・・・
a0187087_2311981.jpg

下をお向きになっておられるのは、ご気分が悪いわけではございません。
シャリシャリ中~でございます。

二家族飼い主女子男子は秋田談義に花盛り中~056.gif
その間、秋田犬界の林やぺーぱーは・・・
a0187087_2332557.jpg

私たち、仮面夫婦ではございませんのよ010.gif
a0187087_2334152.jpg

終始和やかな雰囲気でして・・・
なんともまったりした空気が漂っております。016.gif
a0187087_2341032.jpg


楓ちゃんが今回とんだハプニングに見舞われて、その様子を心配そうに見つめる白雲龍くんの優しいまなざざしといったら。。。うぅぅぅ~
楓ちゃんの事を我が事以上に感じているご様子
亭主の鏡ですな。
このお二人さんを見ていて、オスとメスの二頭飼いの良さを改めて感じました。
うぅ~んナイスカップル053.gif

楓ちゃんと白ちゃんにとっても癒されまくった私・・・すっかりゴン太をゲージに入れて家に置き去りのまま忘れてた。019.gif
続きは明日
[PR]

by w-akita | 2014-10-16 22:43 | ゴン太の日常  

<< ようこそ滋賀へ♪② 着け心地は? >>