ゲンちゃん

先週の火曜日、家族が見守る中ゲンちゃんがお星様になった。
その日の朝も、ちゃんと散歩をしご飯を食べたそうです・・・
高齢とはいえ、突然の出来事にゲンちゃんファミリーの悲しみを思うと、胸が詰まります。
私も驚きと悲しみと寂しさが一度に押し寄せてきました。

家族で日本全国を訪れ、各地で犬好きの人々、そして秋田犬をこよなく愛する人たちに、たくさんの幸せを運んでくれたゲンちゃん
もちろん、私もゲンちゃんのことが大、大、大好きでした。
ゲンちゃんは沢山の人の心の中にこれからも生き続けてくれます。

骨太でぶっといあんよのゲンちゃん、まさに骨太の犬生だったね。
家族に愛され、その家族といつ何時も共に過ごせたゲンちゃんの13歳と9ヶ月半の犬生は幸せに満ち溢れていただろうなぁ。
ゲンちゃん、ありがとうね。

我が家に遊びに来てくれたときのゲンちゃん
a0187087_18482787.jpg


メグちゃんとの間に生まれた赤ちゃんを見に、仔犬ちゃん抱っこツアーにお邪魔したとき
a0187087_18492266.jpg

メグちゃんを赤ちゃんにとられて、後ろ向いてちょっといじけてる?ゲンちゃん

そして、名古屋のオフ会で・・・
ゲンちゃんに向かってガウガウするゴン太
a0187087_18512117.jpg


まだまだ続くであろうゲンちゃんファミリーの旅
これからもずっと一緒だね。ゲンちゃん
[PR]

by w-akita | 2014-10-21 18:33 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 犬川柳 ようこそ滋賀へ♪② >>