思い出いっぱい運動公園へ~♪

今日は、パパが畑の芋ほりをしてるのを邪魔してから045.gif
a0187087_19491330.jpg

車に乗って
a0187087_19493182.jpg

おちびの頃に良く行った、琵琶湖沿いの運動公園でのんびりお散歩
a0187087_19495090.jpg

ここに来るとオレ様の若かりし頃の武勇伝を思い出すなぁ
知らないお友達のために・・・再現スタート037.gif

それは、ある日のことでした。
いつものように公園をお散歩していると、フリーの柴犬を発見
こともあろうに、このオレ様のまわりをウロチョロして挑発してきやがる
頭に血が昇ったオレ様は、いっちょ目に物見せてやるとスタンディングガウガウしたら・・・004.gif
勢いあまってパパが持ってったリードがプッチン切れた!!

ここから解き放たれたオレ様の逆襲が・・・
その柴犬を追いかける追いかける
こりゃ~ヤバイと思った柴犬ちゃん、必死の形相で180度方向転換して逃げる逃げる008.gif

でも、オレ様の脚力を見くびってもらっちゃ~困るな
すぐに追いついてあんよで押さえつけて御用となった柴犬ちゃん

この非常事態に、あわてて追いかけてきたパパに、満面の笑みでとったど~♪褒めて~つかわせ~♪と
得意満面のオレ様。017.gif

その後、パパにオレ様と引き離された柴犬ちゃんは、飼い主さんが恐怖で逃げ込んでいた車にあわてて飛び乗り、パパが謝る前に猛スピードでその場を立ち去られました。

と、こんな柴犬ちゃんファミリーの恐怖体験VSゴン太の武勇伝?029.gif

このときのゴン太の勝ち誇った笑顔が忘れられない。ふふふ懐かしい~045.gif
ちょどその頃、10年前のぴちぴちゴン太がこちら
a0187087_2075573.jpg

おぉ~若さみなぎってるぅ058.gif
[PR]

by w-akita | 2014-10-25 19:35 | ゴン太の日常  

<< 喧嘩友達 犬川柳 >>