喧嘩友達

朝晩急に冷え込んできましたね。
こちら滋賀県では紅葉も色づきはじめているようです。058.gif

今朝、いつものようにのんびりゴン太のペースでお散歩をしていると、
久しぶりにゴン太の悪友であり喧嘩友達のビーグル犬カブちゃんと出くわしました。001.gif

年はゴン太より半年程お兄ちゃんのカブちゃん
飼い主さんによると、夏の終わりに大きな腫瘍が出来て、その手術をしたそうで
幸い良性の腫瘍で、術後は少し元気がなかったけど、今は元気印とのこと。049.gif

このお二人さん、小さい頃から年が近いこともあり顔を見ればお互い喧嘩腰。
最近、ゴン太が他犬に吼えることはめったにないのですが、このカブちゃんだけは特別とみえて、
お互い見つけるや否や軽くガウガウ言い合っておりました。047.gif

以前は、姿が見えなくなってもスタンディングガウガウしていたのですが、
さすがに今はそんなこともなく。。。
激しくガウガウすると息も切れ切れになるとご存知のゴン太さんでして・・
かなり自制されているようです(笑)026.gif

でも、常にカブちゃんのことは家の近くを通るたびに気にかけている様子です
いつまでも、喧嘩出来る相手が居るって嬉しいね
a0187087_19204565.jpg

あいつも元気でやっとるな
喧嘩友達は一生の友やで
051.gif   
[PR]

by w-akita | 2014-10-29 19:00 | ゴン太の日常  

<< 今日は外食♪ 思い出いっぱい運動公園へ~♪ >>