今日は外食♪

今日はお日様が顔を出していたので、久しぶりにゴン太を外食に誘ってみました。
もちろん、一つ返事でオッケー♪emoticon-0152-heart.gif
a0187087_1859427.jpg

はやく、はやく飯よこせ~emoticon-0116-evilgrin.gif
a0187087_1915469.jpg

今日もご飯がうまいぜよ
a0187087_1924655.jpg

スプーンも綺麗になめとこうっとemoticon-0118-yawn.gif

お日様の元での外食は普段のご飯でもご馳走に感じるねemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by w-akita | 2014-11-03 18:56 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by kaedetohaku at 2014-11-04 11:54 x
おっと!そこは!
まさしく、ゴン太君ランド♪

パパさん、ママさんも
一緒に外食?
いぃなぁ~♪

夫婦揃って
ゴン太君ランド。いぃよね~♪
っといっております。
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-04 22:56 x
kaedetohakuさ~ん^^
ご飯に釣られて久しぶりにゴン太ランドにやってきたゴン太でございます。
食べたら即、家に帰ると申されましたのであえなく退散となった次第です。
飼い主は場所を移して近所のうどん屋さんで、文字通りの外食をいたしましたとさ。^^


Commented by 82爺 at 2014-11-05 10:53 x
ふじ吉が先日 (ダニ パペシア症)に感染しました、
ボスちゃんも、(ダニ)に注意して下さいネ。

ふじ吉の(ダニに感染)を、更新して有るので、見て下さい。
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-05 22:19 x
82爺ちゃん^^
ふじ吉くん、ダニにやられちゃったのぉ><
ゴン太も大事には至りませんでしたが、以前ヤマダニをつれて帰ってきたことがあって大変でした。

ふじ吉くん、元気になったかなぁ~

<< 気づけばゴン太が。。。 喧嘩友達 >>