のんびり散歩

昨日は立冬
今年も冬がやってきますね。当たり前か・・・emoticon-0110-tongueout.gif

先日、急に寒くなった日に散歩をしていると、ゴン太が脚をあげて痛そうにしているので、
なでて暫く様子を見ていると、そのうち痛みが治まったみたいで無事に歩いてお家まで帰れました。
寒くなると、あちこち痛むのは犬も同じですね。emoticon-0128-hi.gif

さて、いつものお散歩コースの一こまです

まずは、愛しの太郎くんと見つめあってemoticon-0152-heart.gif
a0187087_10572283.jpg

よそのお家を覗き見してemoticon-0103-cool.gif
a0187087_10573188.jpg

これまた、かつてのギャルのゲートボールを覗き見してemoticon-0126-nerd.gif
a0187087_10575173.jpg

しばらく歩くと・・・
あっ、もよおしてきた
a0187087_1056282.jpg

あ~出た出た
出すもの出したらお家にかえろ
a0187087_10564323.jpg

明日ものんびりお散歩行こうねemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by w-akita | 2014-11-08 10:53 | ゴン太の日常 | Comments(8)  

Commented by kaedetohaku at 2014-11-08 11:37 x
ほんと。
こちらも昨日の晩から寒くなってきたわー。
ゴン太君、そろそろお灸の季節?!
Commented by 杏奈ママ at 2014-11-08 21:18 x
そうそうわたすの膝関節も・・・歯も北風がしみる
ぬくい恰好で、冬のお散歩頑張ろうね
Commented at 2014-11-09 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 82爺 at 2014-11-10 09:38 x
我が家の ふじ吉は元気になって、
爺をヒッパッテ散歩に行って居ますヨ。
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-10 18:58 x
kaedetohakuさ~ん^^
そうでございまする
今年もそろそろお灸の季節ですよん。
それにレッグフォーマーも(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-10 22:46 x
杏奈ママさ~ん^^
今日も寒かったですぅ~
膝関節と歯には厳しい冬到来ですね。
杏奈ママさんもあったかくしてお散歩してくださいよ~
って、言われなくてもいつもすごい防寒対策ばっちりでお散歩しておられましたね。アハハ

そうそう、私この間、横断歩道でつまずいて、はでにこけちゃいまして両方の膝小僧さんが青い顔しておられます。
何もないところでこけて・・・トホホのホですわ><
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-10 22:51 x
Akikoさ~ん^^
アイちゃんも覗き見隊の一員ですか・・・笑
ゴン太も気になるお家が何軒かあるんですが、そこは
必ず立ち寄って執拗に覗き見します。
時間かかってしょうがないですよね・・・あはは
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-10 22:53 x
82爺ちゃ~ん^^
ふじ吉くん、爺ちゃんをひっぱってお散歩いけるぐらいに元気になってよかったですぅ。
爺ちゃんはふじ吉くんが元気すぎて大変かもしれないけど、
ふじ吉くんはやppり怪獣でなくちゃね♪

<< とんちんかんちんゴン太さん 気づけばゴン太が。。。 >>