とんちんかんちんゴン太さん

私、毎夜、毎夜
ゴン太の耳元でアニメ「一休さん」オープニングの替え歌(古っ)を囁いております
ご存知の方は、どうぞご一緒に~emoticon-0159-music.gifemoticon-0105-wink.gif

すきすきすきすき すき すき
あいしてる
すきすきすきすき すき すき
ゴン太さんemoticon-0152-heart.gif

たくらみ 産まれつきだよ いっきゅうひん
度胸は マイナスだよ さんきゅうひん
食欲旺盛 いっきゅうひん
だけど 喧嘩は 威勢だけだよ さんきゅうひんemoticon-0136-giggle.gif

あ~あ~なむさんだぁ~~
とんちんかんちん とんちんかんちん ゴン太さん~~emoticon-0102-bigsmile.gif


と、こんな感じで、愛を囁いている?のにですよ~
ゴン太ときたら、迷惑顔で、妙な雑音がする?耳元でハエがブンブン飛んでる?
とでも言いたげに、ブルブル耳を振るんです。
失礼すぎませんかemoticon-0120-doh.gif
a0187087_15512899.jpg

でも、つれない態度とられても、めげないも~んemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]

by w-akita | 2014-11-11 15:47 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by kaedetohaku at 2014-11-11 17:01 x
ハハハ♪
ナイス替え歌♪
宴会芸にできそー(笑)
Commented by なる姐 at 2014-11-11 18:25 x
あっはっはぁ~ ええ替え歌や~♪
今度 披露してや~(笑)

この替え歌 毎夜歌ってるうちに
「あ~子守唄や~」って思ってくれるかも?!

うちも 「愛の囁き」してるけど、ゴン太くんと一緒で
「うざっ!」って顔されるよ~(涙)
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-12 23:30 x
kaedetohakuさ^^ん
ふふふ、ゴン太はネタ満載なタイプやから、こういう替え歌はすぐできちゃうわん。
esuさんちのワンズも出来そうだね(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-12 23:34 x
なる姐~^^
せや、子守唄になってスヤスヤ~
もうこの愛のささやきがないと寝られない子になるわ・・・きっと。

私たちの永遠の片思い・・・きっと報われる日が来るはずやで~♪
Commented by れんこ at 2014-11-14 13:54 x
ハハ!賑やかな子守歌ですね~
ママさんの気持ちがこもってるから、ゴン太くんきっといい夢見てますよ。
だって気持ちよさそうな寝顔だもの☆(#^.^#)
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-14 19:06 x
れんこさ~ん^^
子守唄にしては軽快すぎますよね。
毎晩、こうやって洗脳してるのに、なかなか手ごわいです。

ふふふ、良い夢みてるかしら~
きっと食べ物の夢ですね♪

<< 秋といえば・・・ のんびり散歩 >>