秋といえば・・・

すっかり秋も深まってきましたね。
畑の野菜も根菜類、葉物野菜と豊作です。
a0187087_18571460.jpg

a0187087_18573712.jpg

秋の散歩道
落ち葉を見ると・・・
やっぱり焼き芋~~~な、私003.gif
[PR]

by w-akita | 2014-11-15 18:47 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by シロシロ at 2014-11-16 13:57 x
はじめまして、急にブログにお邪魔しました。
ごん太さん、寒くなると関節が痛いんですか?

ウチのシロ(スピッツ)も一昨年の冬に寒くなった日に首のヘルニアの疑いで病院につれて行った事があります。
寒くなると、色々と出て来るみたいですね。
最近、1週間前にシロは「甲状腺機能低下症」と分かり治療中です。
甲状腺機能低下症は神経障害もでるみたいなので、一度調べてみたらどうですか?
急にコメントすいません(^^;
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-16 23:10 x
シロシロさん^^はじめまして
ゴン太ママと申します。
ようこそ、ゴン太ブログへいらしてくださいました。

ずいぶんと寒くなってきましたが、シロちゃんの具合は如何ですか?
シロちゃんはおいくつかしら。。。
ワンコも人間も年齢を減ると寒さに弱くなったり、関節や腰痛など出てきますよね。私も関節痛いです(笑)
シロちゃんは甲状腺機能低下症で治療中なのですね。
辛い症状の原因がわかってよかったですね

実は、昨年ゴン太も甲状腺機能低下症を疑って検査をしたのですが、ギリギリセ~フで基準値以内でした。
今年は調べていないのですが・・・^^

腰やら関節も寒くなると痛む時があるようなので、
今のところは暖めてあげたり、お灸をしたりと対症療法をするぐらいなんです。
シロちゃんはヘルニアは大丈夫でしたか?

シロシロさんのあったかい愛情でシロちゃん、これからの寒い日々も寒さ知らずですね^^
シロちゃんが早く元気になれますように。
ゴン太のことを気にかけてくださり、コメント頂いたこと
とても嬉しかったです。有難うございました。
又、是非、ぶ愛想のゴン太ですが覗きに来て下さいね♪
Commented by 82爺 at 2014-11-17 05:52 x
ふじ吉は昨日少し暖かったので、
4ヶ月ブリに鳴門海岸に遊びに行って来ました、
見て下さい。
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-17 15:45 x
82爺ちゃん^^
お加減はいかがですか?
久しぶりにふじ吉くんと遊びに行かれたのですね。
もちろん、杏奈ちゃんも一緒かしら・・・
楽しそうな様子見に行きますね~♪

<< 秋の散歩道 とんちんかんちんゴン太さん >>