秋の散歩道

今日は、近くのお寺まで、てくてく散歩003.gif
a0187087_16374152.jpg

薔薇の花びらみたいだね056.gif
a0187087_1639118.jpg

この写真、来年のゴン太カレンダーの11月分にしようかな011.gif
[PR]

by w-akita | 2014-11-17 16:28 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by kaedetohaku at 2014-11-19 13:13 x
うわーほんまや!
ゴン太君、立ち方もばっちりきまってる!!

きれいな赤の紅葉ですな~。
滋賀は、紅葉の素敵な所が
多そうでいいね♪
Commented by 杏奈ママ at 2014-11-19 15:54 x
お寺と紅葉と日本犬
岩合さん~来て撮ってくださーーーい!
ほんま絵になる!
お散歩にはいい季節です
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-19 19:37 x
kaedetohakuさ~ん^^
いっつも下ばっかり向いて拾い食い狙ってるゴン太なんだけど、この写真はめずらしく顔あげてる(笑)

滋賀は人がいないからね~穴場な写真撮れるところたくさんあるよん。又、撮影においで~♪
Commented by ゴン太ママ at 2014-11-19 19:48 x
杏奈ママさ~ん^^
風景はばっちり整っているんですがね・・・
肝心のモデルさんが。。。トホホのホのゴン太
岩合さんがゴン太を撮ってくださったらって想像するだけで
なんだか楽しいですね。

10月に大阪で岩合さんのイヌの写真展があったんですが、行けなかった~残念

<< 犬川柳 秋といえば・・・ >>