人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場検証

すっかり日が暮れるのが早くなってきて、ゴン太のお散歩の時間には暗くなっていることも多いのですが、
先日、いつものうように夕方のお散歩中、側溝を覗き見していたゴン太。029.gif
すると、突然ウギャーという猫の悲鳴

若かりし俊敏な頃のゴン太ならリードを持つ私の肩が脱臼していたかと思いますが、
今は老犬ゴン太さん
反応も緩やか~
なになに?何が起こったという感じでその場にボーゼンと立ち尽くしておりました。026.gif

暗闇の中の一瞬の出来事でしたが、その後ものんびりお散歩をして帰りました。
一応、家で怪我してないかと確認したところ、鼻の横が切れてたので、ちょこっとお薬塗っておきました。

側溝に顔突っ込んでるからだよ~037.gif

写真は翌日、ご丁寧に現場検証に訪れたゴン太です。
現場検証_a0187087_18261899.jpg

皆さんのワンコも気をつけよう日暮れの散歩と覗き見に
ウチのゴン太だけですかね(笑)こんなどんくさいの019.gif

by w-akita | 2014-11-22 18:05 | ゴン太の日常  

<< 監督さん? 犬川柳 >>