鞍馬寺③

鞍馬寺の本堂までの道のりが結構きつい。

お正月とういうこともあって、たくさんの人出^^
正面のサークルが有名なパワースポット(この写真にはのってないけど・・・)

ママもしっかりサークルに入って、宇宙のパワーを感じたらしい(←ほんと?気のせいじゃないの???byゴン太)

この先、貴船へと続く道(奥の院)が更なるパワースポットらしいけど、
あまりに寒いのと足と膝が笑っているので、お目当ての「阿吽の寅」をゲットして帰途に着きました。

鞍馬寺は自然のエネルギーを感じられるまさにパワースポットで、今日一日でたくさんのパワーを頂いてまいりました。
a0187087_22474512.jpg

写真は阿吽の寅とゴン太
阿吽って物事の始めと終わり、すなわち宇宙を表わしているんだって。
へぇぇぇ~~~

パパは牡と牝ちゃうんか?って言ってたよ(←単純^^)
[PR]

by w-akita | 2010-01-04 22:46 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 七草粥 鞍馬寺② >>