若返った?

冷え込みが厳しくなったね~♪009.gif
この寒さで急にオレ様の毛の量が増えてきたよ。
ちょっと気持ち若返ったように見えるか???
毛の量が見た目に影響するのは犬も一緒か(笑)
瘡蓋はとろどころあるけど、いつになくお肌の調子がいい感じだから、
裸族でお散歩中018.gif
a0187087_18585756.jpg

明日は雪がちらつくかも?
[PR]

by w-akita | 2014-12-05 18:52 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by kaedetohaku at 2014-12-08 17:33 x
いやぁ~ん♡ほんまや♡
なんかごっついで!!

そちら雪すごい!?
警報がでてたような・・・?
また土日寒いらしいでぇ~~~涙
Commented by ゴン太ママ at 2014-12-08 23:05 x
kaedetohakuさ~ん^^
せやろ~
一回り大きくなったで♪
いつまでもつかわからんけど、取りあえず今寒いから生えてくれて嬉しいわぁ^0^

うんうん、滋賀北部(我が家も一応北部に入るけど)大雪警報出てたけど、
積もるほどじゃなかった。。。
積もると不便だから有難い

えぇぇ~週末また寒いのぉ~(泣)

<< フライング♪ 珍客 >>