人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の好きな姿は?

皆さんは愛犬のどんな姿が好きですか?
無邪気に遊んでる姿、食べてる姿、眠っている姿、尻尾振って出迎えてくれる姿
いろいろあると思いますが、私はとりわけゴン太がうんPしている姿が好きなんです。
ちょっと変ですかね。。。(笑)003.gif
愛犬の好きな姿は?_a0187087_1585136.jpg

うんPする前は小走りになり
今日はここって場所を見つけると、くるくる約3回ってベストボジションを決めます
このとき、木の枝や草がお尻に触れると片足をあげて出来るだけ快適に用を足せるように
準備を整えます。
そしていざ!!
うぅぅぅ~ん、ぷるぷると脚を震わせながら・・・
そうなんです。この時の表情が最高に可愛いのです。016.gif
必ず、情けない顔で非常に申し訳なさそう。。。
敵に向かって今は、あかん、今は襲うのやめてや~なんて言いたげ・・・
そしてカメラを向けるとこうやって必ず目をそらせます。
愛犬の好きな姿は?_a0187087_159771.jpg

小さい頃からいったん外に出ると虚勢を張っていたゴン太なので、この時ばかりは唯一無防備の瞬間
それが、たまらなく可愛かったりするのです。

そして、出たものが、あまり快便でないと・・・何事もなかったように散歩を続けます。
快便だと・・・思いっきり後ろ足で土にケリを入れて、ご満悦の表情で、ええのん出た~褒めてつかわせ~とでもいいたげに、
一仕事終えた充実感が漂ってきます(笑)012.gif

ふと気づいたのですが、私が今までゴン太の写真を撮っている中でうんP中~の写真の多いこと!!
(ゴン太にはいい迷惑ですね)037.gif

本日は、くだらない私のうんP論にお付き合い頂きまして、更にもしお食事中の方がおられましたら大変失礼足しました。029.gif

by w-akita | 2014-12-10 15:07 | ゴン太の日常  

<< 雪やこんこん♪ フライング♪ >>