愛犬の好きな姿は?

皆さんは愛犬のどんな姿が好きですか?
無邪気に遊んでる姿、食べてる姿、眠っている姿、尻尾振って出迎えてくれる姿
いろいろあると思いますが、私はとりわけゴン太がうんPしている姿が好きなんです。
ちょっと変ですかね。。。(笑)003.gif
a0187087_1585136.jpg

うんPする前は小走りになり
今日はここって場所を見つけると、くるくる約3回ってベストボジションを決めます
このとき、木の枝や草がお尻に触れると片足をあげて出来るだけ快適に用を足せるように
準備を整えます。
そしていざ!!
うぅぅぅ~ん、ぷるぷると脚を震わせながら・・・
そうなんです。この時の表情が最高に可愛いのです。016.gif
必ず、情けない顔で非常に申し訳なさそう。。。
敵に向かって今は、あかん、今は襲うのやめてや~なんて言いたげ・・・
そしてカメラを向けるとこうやって必ず目をそらせます。
a0187087_159771.jpg

小さい頃からいったん外に出ると虚勢を張っていたゴン太なので、この時ばかりは唯一無防備の瞬間
それが、たまらなく可愛かったりするのです。

そして、出たものが、あまり快便でないと・・・何事もなかったように散歩を続けます。
快便だと・・・思いっきり後ろ足で土にケリを入れて、ご満悦の表情で、ええのん出た~褒めてつかわせ~とでもいいたげに、
一仕事終えた充実感が漂ってきます(笑)012.gif

ふと気づいたのですが、私が今までゴン太の写真を撮っている中でうんP中~の写真の多いこと!!
(ゴン太にはいい迷惑ですね)037.gif

本日は、くだらない私のうんP論にお付き合い頂きまして、更にもしお食事中の方がおられましたら大変失礼足しました。029.gif
[PR]

by w-akita | 2014-12-10 15:07 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by なる姐 at 2014-12-10 23:40 x
うんPする姿に1票!!

たまらんよねぇ~ あの情けない顔(爆)
しかも 写真撮ろうとすると 情けない顔しながら
「撮るなや~」って 目で訴えてる所が ツボだわさ。

週末は寒波のようだから P~にならないように
おなかぬくぬくして散歩してね。
Commented by れんこ at 2014-12-12 11:58 x
アハ~、それよくわかります^_^

蓮は写真撮る間もなく突然しゃがんじゃうので焦りますよ。
だって道の真ん中でも平気なんだもの(^0^;)

ギンはあっちこっち場所を探して、最終的に植え込みの木の上にしてくれたりで、始末するのが大変でした。
何で木の上だったんだろう(?_?)

みんなそれぞれだけど、情けない顔は共通ですね。

また大きな寒波襲来のようですが、ゴン太くんお腹大事にしてね~

Commented by ゴン太ママ at 2014-12-12 22:46 x
なる姐~^^
わぁ~変人がここにもいたぁ(笑)
清き一票有難う。

そうそう、おっしゃる通りでございますよ。
情けないお姿の情けないお顔がどツボですのよ。ふふふ

今週末、大寒波みたいだよぉ(泣)
なるちゃんも、かなり冷え込みそうだから、
なる姐の愛に包まれまくって、てあったかくして寝んねしてね~♪
Commented by ゴン太ママ at 2014-12-12 22:57 x
れんこさ~ん^^
共感して下さいました?(笑)
ふふふ、蓮ちゃんが道の真ん中で・・・(爆)
それはれんこさんの方が焦りますね^0^

ギンちゃんは植え込みに・・・
それは、なかなか飼い主泣かせかも~♪

やっぱり皆情けないお顔♪
このお顔に萌え~ですよね。^^

今週末は大寒波なんて予報出てますが、どうか雪が降りませんように・・・

れんこさ~ん、うんうん、俺様お腹出して寝ないようにするね。。。byゴン太
Commented by 8988 at 2014-12-23 22:39 x
俺も一票!
Commented by ゴン太ママ at 2014-12-24 23:37 x
おぉ~8988さ~んも。。。^^
清き一票を情けな~いうんP姿に投じてくださって有難う。
このとびきりの情けなさがたまんないですよね。(笑)

<< 雪やこんこん♪ フライング♪ >>