メリークリスマス♪

聖なるクリスマス、皆さんはどのようにおすごしですか?
我が家はゴン太とクリスマスコスプレ演奏会を楽しみました。

皆さんもどうぞご一緒に、歌って笑ってください。emoticon-0136-giggle.gif


[PR]

by w-akita | 2014-12-25 22:24 | ゴン太の日常 | Comments(9)  

Commented by 82爺 at 2014-12-26 06:13 x
ゴン太君 【メリークリスマス】

ふじ吉には(プレゼント)は何も無かったヨー。
Commented by れんこ at 2014-12-26 18:13 x
ゴン太くんの不機嫌サンタとパパさんの絶妙な歌(*゜∀゜)
久しぶりに素敵なプレゼントいただきました~\(^O^)/
ありがとうね、ゴン太くん&パパさん♪



Commented by なる姐 at 2014-12-27 03:15 x
よっ! 待ってたよ~ん
ママさんのウクレレ&パパさんのナイスボイス♪

お誕生日に聞けなかったけど 今年聞けてよかったわ。

うふっ 今年もやっぱり「嫌々 サンタくん」なのね(笑)
ゴン太く~ん もちろん 報酬はいただいたよね。
Commented by 82爺 at 2014-12-27 05:46 x
ゴン太君 【メリークリスマス】

来年も良い年を迎えて下さい、

ふじ吉は 来年は10歳になります。
Commented by ゴン太ママ at 2014-12-27 15:17 x
82爺ちゃ~ん^^
メリークリスマスでしたぁ(笑)
ふじ吉くん、爺ちゃんが居てくれたらプレゼント要らないよね~♪

来年10歳かぁ~なんて早いんでしょうね。
ついこの間、ふじ吉くん産まれた気がするんですが・・・
来年も、杏奈ちゃんとの兄妹ショットを楽しみにしていますね。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by ゴン太ママ at 2014-12-27 15:25 x
れんこさ~ん^^
あんまりにも毎年不機嫌なもので・・・替え歌にしちゃいました。
ちょうどゴン太のお鼻も赤いし。ふふふ

ゴン太パパの下手な歌とゴン太のふてくされ具合が可笑しいでしょ。
れんこさんに喜んで頂けて良かったですわん。
来年もゴン太にはネタ満載で活躍してもらわなくっちゃね^^
Commented by ゴン太ママ at 2014-12-27 15:29 x
なる姐~^^
今年は、クリスマスバージョンにしてみました。
実は、ゴン太パパにも私が無理やりに歌わせましたの^^おほほ

ウクレレも歌も下手なのはご愛嬌ということで
お聞き苦しいのは許してたもれ

ゴン太にはなる姐サンタさんからのおやつてんこもりの報酬が待ってたからね。ありがとね^0^
Commented by 杏奈ママ at 2014-12-27 22:59 x
ママさんウクレレ前より腕があがってません?パパさんの低音もしびれますわん
ゴン太君の表情もなんともいえませんことよ~楽しそうなクリスマス~

ゴン太君おやつたくさんもらった?
杏奈も年賀状用にコスプレさせられたよ!
ホント付き合いきれないよね!
杏奈もふてくされてるからねっ!
BY杏奈
Commented by ゴン太ママ at 2014-12-28 16:21 x
杏奈ママさ~ん^^
ふふふ、楽しいクリスマスを過ごしましたぁ。
ゴン太、被害者ぶってるでしょ。
ウクレレはゆる~く続けてるので上手くなるのもゆる~くですが^0^
パパさんは人前で歌なんて歌うことない人ですが、ゴン太の為に?とお願いして無理やり歌ってもらいました。なんやかんや言いながら、結構楽しんでましたよ

あは、杏奈ちゃんもコスプレ楽しんだぁ?
杏奈ちゃんはたくさん素敵なお洋服持ってて着こなし上手のモデルさんだからね。
立居振る舞いが違うよ。
年賀状楽しみだなぁ。

<< 洗い納め 冬至とくれば・・・ >>