待ちうけ

本日も冷たい雨が降っております。
あ~太陽が恋しい!058.gif

ところで、唐突ではありますが・・・
皆さんの待ち受け画像はズバリ何ですか?
家族や自分?カレンダー?ペット?ダウンロードしたお気に入りの一枚?などなど
もちろん、私は愛犬ゴン太です。
a0187087_14384648.jpg

この待ち受け、ふてぶてしさ満載なので、まさにゴン太を象徴していて好きなんですが・・・
ちょっと飽きてきたので(笑)
今回、違うゴン太に変更してみました。037.gif
a0187087_14383114.jpg

これは、まだ1歳ぐらいのときに、滋賀県の琵琶湖バレイに行った時のもの
こんな可愛い頃もあったのね・・・053.gif
暫くこのゴン太に登場してもらいます003.gif
[PR]

by w-akita | 2015-01-23 14:56 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by Akiko at 2015-01-23 17:17 x
ゴンちゃん、可愛わね!
私は、愛姉ちゃんとアイと二人に登場してもらってますよ!
Commented by kaedetohaku at 2015-01-24 12:30 x
わかーーーーーっい!!
ピチピチ感が画面から
あふれてるーーーー(笑)

私はねーこの前のゴン太君の
眩しい目ショボショボのお顔が
好き♡
Commented by ゴン太ママ at 2015-01-25 22:25 x
わぁ~^0^Akikoさんは姉妹揃って登場してくれるんですね。
ふふふ、素敵♪
Commented by ゴン太ママ at 2015-01-25 22:36 x
kaedetohakuさ~ん^^
でしょ~ぴぴぴちでしたのよ~ゴン太
あまりに活きが良すぎて、お散歩中、暴走して大変でしたが・・・(笑)

しょぼしょぼ目のいぶし銀の俺様を気に入ってくれるなんて、kaedetohakuさん、さすがお目が高い  byゴン太

<< シャンプー日和 本日のゴン太 >>