シャンプー日和

昨日の日曜日は寒さも緩んで暖かかったので・・・
チャ~ンス!!
ゴン太~お風呂入るで~
a0187087_1554459.jpg

えっ、おやつくれるんちゃうの?
a0187087_15543094.jpg

お風呂場まで空輸
すぐに着陸態勢となり・・・
a0187087_15545583.jpg

半身浴シャンプーをご堪能されましたとさ。
[PR]

by w-akita | 2015-01-26 15:52 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by Akiko at 2015-01-28 16:55 x
ゴンちゃん、シャンプーの間おとなしいの?
アイは、小さい頃は大人しかったけど、最近は主人がお風呂入ろ?ってアイに声掛けると、逃げますそれから暫くは風呂場に近づこうともしないわ?
愛姉ちゃんは、水に濡れたりする事が嫌いだったから、お風呂も嫌がったけど・・・!
アイは、水は嫌いじゃ無いみたいだけど・・・!
Commented by ゴン太ママ at 2015-01-29 21:58 x
Akikoさ~ん^^
アイちゃんがお風呂入るまで、追いかけっこですかね(笑)
お水嫌いじゃないということは・・・
パパさんに構って欲しいだけとか。。。かしらん^0^

ゴン太も愛ちゃんと一緒で、お水は苦手です。
水溜りも避けて通ります。
なので、お風呂も大嫌いなんですが、皮膚トラブルを抱えてからは強制的にシャンプーしてたので、もう諦めたのかな。
さっぱりして気持ちいいみたいなんですが、長時間は無理みたいです。^^
Commented by Akiko at 2015-01-30 03:10 x
そうなんだ!
アイは、暫くお風呂入れてないんだよね!
逃げたら、主人追いかけずに、そのままほっておきます。
アイは遊んで欲しいだけかもしれないけど・・・!?
Commented by ゴン太ママ at 2015-01-31 16:45 x
Akikoさ~ん^^
ふふ、甘えん坊のアイちゃん可愛いですね~♪

<< 争奪戦 待ちうけ >>