争奪戦

真冬並みの寒さが戻ってきて、只今外は雪でございます。
寒い日のゴン太の定番席といえば・・・
それは犬らしからぬストーブ前026.gif
秋田犬って性格もそうだけど、行動もなんか猫っぽいなぁ~って思うことがしばしば。

本日はゴン太のお気に入りの場所にゴン太パパが乱入044.gif
a0187087_17144093.jpg

俺様の特等席やのにぃ~
と、不満アピール中のゴン太でした037.gif
[PR]

by w-akita | 2015-01-31 17:04 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 杏奈ママ at 2015-02-01 16:12 x
こちらも寒くて風が強いです
真冬です!
ゴン太君はママにパパどかしてよ~って訴え中?
争奪戦の軍配は?
Commented by 83爺 at 2015-02-02 06:10 x
ゴン太ちゃんはお家の中で、ストーブの前で、羨ましいナー、
ふじ吉は家の中に入れないので、庭でモーフをカブッテ寝て居ます。
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-02 18:09 x
杏奈ママさ~ん^^
お久しぶりでございます~
お元気でしたかぁ
ほんと、いったん少し暖かくなったので、寒さが戻るときついです。
お散歩も「えいや~っ」て気合を入れて行ってます。

争奪戦の結果はやはりゴン太に軍配
私の出る幕はなく、じりじりとゴン太がお尻でパパを追い詰め、パパは自ら退散となりました^^
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-02 18:13 x
83爺ちゃん^^
ふじ吉くんはあったか毛布にくるまれて寝んねですね~

ゴン太、すっかりお座敷犬&ストーブ犬になってしまいました^0^
Commented by kaedetohaku at 2015-02-03 12:48 x
ぷぷぷ~~~
ゴン太君の顔ーーーー(笑)
めっちゃ迷惑そーーー(笑)

しかし、パパさん、燃えてしまいそうな距離感!!!
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-04 15:16 x
kaedetohakuさ~ん^^
ものすごい顔に出てるでしょ~ぷっ
わかりやすいといえば、わかりやすいタイプ

パパさんもゴン太並に猫化してるよ^0^

<< 知らぬがゴン太 シャンプー日和 >>