知らぬがゴン太

節分の日
自分が鬼とも知らず、いつものようにご飯をガッつくゴン太
a0187087_15104831.jpg

あっ、本日はイワシ入りだよ~037.gif
[PR]

by w-akita | 2015-02-03 15:09 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by なる姐 at 2015-02-04 23:31 x
あっ! ここにも 赤鬼さんめっけ!!

やっぱ こういうのって 適役になってもらわないとね(笑)
いわし入りご飯・・・恵方向いて食べてるの?
鬼さん役やったし、いわしも食べたから
厄除け ばっちりだね。

おっ!「ちょい悪T-シャツ」
先日 白ちゃんにも渡したから これで 「白秋田ちょい悪トリオ」完成や~!
あっ!他にも渡して 軍団にしちゃおっかなぁ~(笑)
Commented by kaedetohaku at 2015-02-05 16:15 x
うまい!
さすが!ママさん!
しらぬが、ゴン太君!!
わーらーえーるーーー笑笑笑

ゴン太君、一本取られたね(笑)
Commented by アキの母 at 2015-02-06 11:00 x
我が家にも猫がおります、アハハ
ゴン太くん、今年も鬼役だったのね~。
食欲旺盛で元気に過ごせていて、おばちゃんは本当にうれしいですよ。

ご無沙汰でした。
今年もよろしくです~(今更?)
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-06 23:07 x
なる姐~^^
ぷぷっ、毎年恒例
なるちゃんもしっかり赤鬼業務を果たされておりましたな。
そういえば、恵方じゃなくて、あさっての方向向いて食べてたな(笑)
でも、まぁ~いっか!^0^

ちょい悪ティーシャツ最高やで
なんか、これ着てるゴン太見てるだけで笑えてくるねんけど、
ゴン太の場合は「ちょい悪」を「極悪」に変えたい衝動にからられいる私。(笑)これ、ゴン太には内緒やで・・

うんうん、軍団作ってぇ^0^
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-06 23:10 x
kaedetohakuさ~ん^^
ふふふ、私ら飼い主のせいで?
「知らぬがわんこ」の事ってめちゃ多いよね。

でも、本犬達が知らんのがこれまた飼い主にとっては笑いを誘うという図式。エヘヘ
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-06 23:23 x
母しゃ~ん^^
ブログの更新が滞ってたからどうされてるのかなぁ~きっとお仕事で忙しいんだろうな~と、思ってたんだけど、月鯉ちゃんや父しゃんのことで大変なことが重なっていたんですね。><

まだまだ寒い日が続くので、のんびりゆっくり静養して下さいね。

あはっ、月鯉ちゃんもおこた占領してるネコちゃんですね^^
我が家の大きな猫ゴン太は今日もこたつ&ストーブのおもりをしています。
年に一度の鬼さんぐらいやってもらわないとね(笑)

母しゃん、今年もこちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

<< 春の匂いに誘われて・・・ 争奪戦 >>