春の匂いに誘われて・・・

空気に春の気配が感じられるようになった今日この頃・・・
久しぶりに琵琶湖畔へお散歩029.gif

ゴン太が小さい頃は、よくここで人間は自転車
ゴン太は走って・・・というお散歩を楽しんだものです。
今は、のんびりゆっくり037.gif

なんか、ええもん落ちてへんかな・・・
a0187087_19194785.jpg

 何も落ちてない026.gif

喧嘩相手いてへんかな・・・
a0187087_19195725.jpg

 誰もいてない026.gif
春の匂いを存分に味わって、さ~お家に帰ろうね056.gif
[PR]

by w-akita | 2015-02-07 19:05 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 白太郎母さん at 2015-02-08 23:33 x
喧嘩相手。。。
ここに居てるで 琵琶湖まで行ったろか?
きひっ  白太郎
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-09 20:04 x
おぉ~はくちゅわん~♪
俺様と喧嘩しに、琵琶湖まで来てくれるんか~
まだまだガウガウ出来るで~(たぶん)笑
喉、鍛えて待ってるで~^^welcome♪
Commented by れんこ at 2015-02-11 22:23 x
今日は我が地方も暖かかったですよ♪
散歩の終盤は手袋とかマフラーとか、邪魔になりました~

ゴン太くん元気そうだね、オレンジのダウンが良く似合ってる(^^)v
何か落ちてないか探しながら歩くのは、蓮も一緒です(*^_^*)
おいらは平和主義だから、喧嘩相手は探さないよ(by蓮)
あんたはビビリだから避けてるだけでしょうが!!(母)
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-12 14:21 x
れんこさ~ん^^
お久しぶりでございます。
ゴン太生息地域、本日も春の香り漂う中のお散歩でしたぁ。
ほんと、ほんと、出かける前は厚着していくんだけど、お散歩してると要らなくなってきますね♪
早く、身軽になりたいです・・・肩こっちゃって(笑)

そうなんです、昨年よりもゴン太毛も増えてるし、顔色もいい感じなんです^0^
蓮ちゃん、お散歩中~今は何にはまってるのかなぁ~

うんうん、平和主義の優しい蓮ちゃんは争いごとや揉め事大嫌いだよね~^^
トホホなゴン太はよそ様の喧嘩にまで首突っ込みたがるので、ほんと困り者でした。今はさすがに落ち着いたけど、じいさんになっても、まだまだ油断はできぬ輩でございます。><

<< 私の特等席 知らぬがゴン太 >>