私の特等席

今日もヒーター前を占拠されているこのお方
犬は飼い主の傍が特等席だと言いますが、
寒い時期はたとえ犬でもヒーターの傍に勝るものはございません。
と言って、自分を慰めておこう(笑)
一方、私の特等席はというと・・・ゴン太のリラックス顔が見られるこの位置012.gif
a0187087_1511262.jpg

私の場合、ゴン太の立ち位置ならぬ、寝転び位置によって特等席は変わりますがね。

以上、本日のおまぬけ顔ゴン太でした029.gif
[PR]

by w-akita | 2015-02-10 14:42 | ゴン太の日常 | Comments(8)  

Commented by 83爺 at 2015-02-13 06:11 x
ゴン太ちゃんは、ヒーター前を占拠出来て、羨ましいナー。

ふじ吉は庭に居るので、毎日寒いヨー。
Commented by 青森すいか at 2015-02-13 21:14 x
お久しぶりです。ご無沙汰でした。

和歌山の杏は元気にしてますか?

実は我が家の快が2/1虹の橋に旅立ってしまいました。余りにも急過ぎて母犬雪を残して旅立ってしまいました。

心に穴が空いたみたいで毎日快の面影を探さてしまいます。

杏ちゃんは快の兄弟。
快の分も元気で過ごして貰いたいです。

Commented by 杏奈ママ at 2015-02-13 22:55 x
そこのママ、もすこし、そばへ・・くるしゅうない~❤by殿様ゴン太君
愛犬のそばが特等席ですよね~
杏奈も足元で寝ています
寝顔が一番癒されますよね
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-15 20:38 x
83爺ちゃん^^
お返事遅くなりました。
今週は、なんだか寒くてゴン太もヒーター前が低位置でした。
こんなんでいいんでしょうか(笑)

ふじ吉くん~もう春はそこまでだよ~
待ち遠しいね。
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-15 21:13 x
suikaさん
とてもご無沙汰しております・・・お返事遅くなり申し訳ありません。

快くん、虹の橋にお引越ししてしまったんですね。。。
いつかはやってくるお別れ・・・とは思っていても・・・
突然の快くんとのお別れとの事・・・
快くん、雪ちゃん親子と過ごした楽しくも、素晴らしい時間・・・
suikaさんの寂しさと喪失感を思うと、おかけする言葉がみつかりません
雪ちゃんの方はどうですか・・・食欲ありますか?ちゃんと食べてるかしら・・・

悲しみの中さぞ、お辛い日々だと思いますが、どうぞ今はお気持ちのままに・・・
自分の心にも寄り添って無理されないようにしてください。

杏ちゃんは、飼い主のpecoさんの元で、楽しく元気に過ごしていると思いますよ。
雪ちゃん、杏ちゃんには、これからも元気で過ごして欲しいですよね。

suikaさんにとっても愛された快くんだもの、これからも、ず~っとず~っとsuikaさんと雪ちゃんの傍に寄り添ってくれていると思います。
快ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

お辛い中での書き込み有難うございました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-15 21:25 x
杏奈ママさ~ん^^
寝た子は可愛いです。
起きてる時は、なんか食わせろ~とまとわりついて、ウルサイので・・(笑)

愛犬が傍にいると、幸せホルモン一杯出てるの感じますわん^0^これ、人間だけじゃなく、犬のほうも出てるみたいですよ♪
Commented by kaedetohaku at 2015-02-16 12:51 x
あぅ!!!
犬は飼い主の隣が特等席なのですか~~~涙
我が家の犬は例外だわ~~~涙

飼い主は犬の隣が特等席なのに・・・。
最近、犬をおんぶして生活したい飼い主で
ございます(笑)
かなり、重症でございます(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-17 19:39 x
kaedetohakuさ~ん^^
我が家も例外犬ですわん
自分の都合でしか傍によってきませんもの(笑)

ぶはは、楓お姉さまと白様をおんぶされているお姿を想像しましたわ。(爆、爆、爆)
ふふふ、我が家の旦那もゴン太を小さくして胸ポケットに入れて
仕事したいらしいです。
こりゃ~お互いつけるお薬ございませぬな。(爆)

<< バレンタインデ~ 春の匂いに誘われて・・・ >>