バレンタインデ~

先週の土曜日はバレンタインデー♪
ということで、私も非モテ系emoticon-0136-giggle.gifゴン太のために腕によりをかけて海苔をハート型に切りました。
手間をかけること数秒
じゃ~んemoticon-0152-heart.gif
a0187087_18553773.jpg

このままだと、大きすぎるので、適当に切って、いつものご飯にぱらぱら~と・・・emoticon-0118-yawn.gif愛のふりかけ~♪emoticon-0152-heart.gif

ゴン太~ゴージャスディナーやったなemoticon-0102-bigsmile.gif
a0187087_18554993.jpg


まっ、まあな・・・
ママの黒い愛が妙に口の中でまとわりついたけど・・・ね
ご馳走様
emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]

by w-akita | 2015-02-16 18:48 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 83爺 at 2015-02-18 05:45 x
ゴン太チャン、海苔ごはん美味しく食べたでしょうネー、
ふじ吉に、大きい海苔を一枚食べさせると、
アゴにくっついて苦戦しながら食べますヨ。
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-18 14:32 x
83爺ちゃ~ん^^
あははっ、ふじ吉くんも海苔食べるんですね~
苦戦しながら食べてる姿が想像出来て、可愛い♪

<< 犬川柳 私の特等席 >>