安全飛行

昨日は暖かかったので、ゴン太を部分シャンプー致しました。
この冬は、ゴン太の毛の調子が良くて、今もふわふわの状態をキープしてくれてくれています。
シャンプーしてもしても脂が浮き出てきて、カサブタが出来てはひどいニオイ?(←このニオイがまた癖になる)を放っていた頃とは違う毛質です。emoticon-0102-bigsmile.gif
昨年の今頃はどんなだったかな~と写真を引っ張り出してきました。emoticon-0128-hi.gif
a0187087_15454125.jpg

顔色も違うような・・・emoticon-0122-itwasntme.gif(今年のは顔見えないけど・・・)
a0187087_1547098.jpg

超低空飛行から上昇気流に乗ったのかな・・・
このまま敏腕ゴン太パイロットさん、安全運転での飛行をお願いしますよ~♪emoticon-0148-yes.gif
[PR]

by w-akita | 2015-02-23 16:08 | ゴン太の日常 | Comments(9)  

Commented by 83爺 at 2015-02-24 16:20 x
ゴン太ちゃん一年で大きくなりましたネー、
ふじ吉は今年に入って、まだシャンプーしていませんヨー。
Commented by hannamama at 2015-02-24 21:41 x
ゴン太君今年の方が、若々しい♡ふかふかでさわりたーい!!このまま、春を迎えたいね~ママさんシャンプーお疲れさまー
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-25 15:48 x
83爺ちゃん^^
今まだ成長期かもしれません。

ふじ吉くんは水が好きだから、シャンプーも好きかしら。
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-25 15:53 x
kaedetohakuさ~ん^^
ちょい、若返ったゴン太でございます。

懐かしいふわふわの手触り感が久しぶりによみがえってきたよん。
このまま、ずっと冬毛のままでいてほしいわ^^
本犬は暑い?
Commented by kaedetohaku at 2015-02-25 15:58 x
kaedetohakuでございますよ、ママさん(笑)

hannnamamaさんとそーいえば
並びが似てる?!(笑)

ろ ろ ろぅ・・ガーーーーーン(老眼)
疑惑浮上(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-25 16:51 x
正真正銘、kaedetohakuさ~ん^^
いやぁ~
驚愕の事実・・・
すっかり老眼進んでるわぁ
ご指摘有難う(笑)





Commented by ゴン太ママ at 2015-02-25 16:56 x
hannamamaさ~ん^^
改めましてでございます

kaedetohakuさんより教えて頂きまして、私、老眼がすすんでいる事実が発覚いたしました。^^
↑のコメントのお名前を間違えてしまい、申し訳ありませんでした(ぺこぺこ)
Commented by 杏奈ママ at 2015-02-25 21:37 x
すんません。変換し忘れまーいいやって、投稿しちゃいました
ママさん。うそ~もう老眼?
私、カスミ目・・・とほほ
Commented by ゴン太ママ at 2015-02-27 16:24 x
杏奈ママさ~ん^^
ママさんはカスミ目ちゃんですか・・・
私は目のピント合わないし、光はまぶしいし、細かい字読めないし
完全、老眼ですのよ。。。あちゃ

<< 蓄犬談 犬川柳 >>