たそがれ中~♪

このところのゴン太・・・
少し歩くと、たそがれゴン太になりますが・・・
のんびりゆっくりお散歩を楽しんでおります。058.gif
a0187087_2021130.jpg

今日は、トラクターがゴン太の横を通り過ぎた後で、あっ、吠えるの忘れた~
と、思い出したかのように、ほえてました。001.gif
[PR]

by w-akita | 2015-02-28 20:06 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by なる姐 at 2015-03-02 00:32 x
おっ! ゴン太くん めっちゃ かっこええのん着てるやん。
うちのあれと違って 着こなしも しゃれてますやん。

ふっふ 春は色々 考える事があるんやんね~
たそがれながら ご飯の事とかおやつの事とか・・・etc
考える事 たくさんあって 他の事なんか 気にしてられへんな(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2015-03-02 22:29 x
なる姐~^^
このダウン去年から来てるやつやで~
雪の中とかもこれでお散歩行ってるから、なんかぺちゃんこになってきてるねん。
来年はオニューが欲しい~♪

そやねん、俺様って考える犬やからな
ご飯、おやつ、ご飯、おやつ、ほんでまた ご飯、おやつ・・・
と考えなあかんこと一杯や。
寝るときも、もちろん考えてるで~ぷっ byゴン太

<< ご近所さん 蓄犬談 >>