ご近所さん

俺様のお友達のチビちゃん
最近、あんまりお散歩で出会わないな~と思っていたら
チビちゃん家のおじいちゃんが
車椅子生活になってお散歩に一緒に行けなくなったんだって・・・002.gif

で、お家にスロープをつけて改装
ついでにチビちゃんの外のお家もちょっとお引越し

なんだか大人しくなったし、寂しそうだな~って思ってたら

つい先日、チビちゃんを別の人が散歩してる姿を目撃
家の人?かと思いきや・・・
聞くところによると「私、隣の家の者でして・・・
チビちゃんを一回散歩に連れて行ったら、それ以来、私が前を通ると吠えて催促しはるから(笑)
家の人も忙しいし、私、暇やからお散歩に連れて行ってるんです・・・とな。」037.gif

ご近所助け合い精神ですな
a0187087_1662124.jpg

チビちゃん、親切な人がご近所さんで良かったね001.gif
[PR]

by w-akita | 2015-03-04 15:50 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 83爺 at 2015-03-05 05:34 x
チビちゃんの家のお爺ちゃん、早く元気になって、
一緒に散歩に行ける様になるとイイネー。
Commented by ゴン太ママ at 2015-03-05 15:10 x
83爺ちゃん^^
爺ちゃんと一緒で、とっても犬好きのお爺ちゃまなんですよ~
また、チビちゃんと元気にお散歩行って欲しいですね。

<< 爆睡中 たそがれ中~♪ >>