秋田犬展覧会 梅見編

只今、ゴン太生息地域は雪が降っております
展覧会の日はあったかくって良かったぁ~043.gif

さてさて、昨日の続き
esuさんが、近所の神社で皆で梅見をして記念撮影しましょう~と提案してくれたので
場所移動開始
到着したのはなんとも立派な梅園でございました。

まずは、お腹が減ったので腹ごなし
これ、esuさんが夜なべして皆のために作ってくれたおしゃれ~なランチ011.gif
a0187087_1946393.jpg

遠慮なく頂いちゃった。
とっても美味しかったぁ~ご馳走様。esuさん、又作ってね(笑)←あつかましい037.gif

皆でランチしている間、ワンズは・・・と申しますと
a0187087_19475049.jpg

あっ、ボウルくんがいない~005.gif
a0187087_1948387.jpg

a0187087_19481393.jpg

と、まぁ~それぞれ個性が出ておりました。

さ~て、お腹も一杯になったしそろそろ梅を見に行くとしますか・・・
たくさんの人出で賑わっていて、大型犬の秋田を連れてゾロゾロ歩いてたのでかなり注目の的でございました。
なるちゃんもカートの中から、終始笑顔で嬉しそうに梅を堪能029.gif
a0187087_19553448.jpg

と、ここいらで集合写真

ゴン太パパが腕によりをかけてナイスな写真をとってくれるっていうから、カメラを手渡し
どんなナイスショトが撮れてるかと思いきや・・・
ガ~ンなぜか画像が暗い・・・暗すぎる なぜに???044.gif
一応、明るさ調整はしてみましたが・・・
a0187087_2013556.jpg

9頭皆が写ってるのがこれ↑
小樽君があさっての方向向いてるけど~~~

明るさ調整ついでにいっそのこと白黒にしてみたのが、これ↓
a0187087_2053736.jpg

昭和の写真みたいで、なかなかいいかも037.gif

と、こんな感じで無事に記念撮影を終了してお開きとなりました。
今回、ご一緒してくださったいつもお馴染みの皆様や初めての皆様、
楽しい時間を有難うございました。
又、突然出没するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

さ~ゴン太の所に帰らなきゃ。いそげ~070.gif
[PR]

by w-akita | 2015-03-10 19:38 | ゴン太の日常 | Comments(10)  

Commented by Akiko at 2015-03-11 00:06 x
本当寒かったわね!
天気予報で、10日、11日は、真冬が舞い戻ってくるようなことだったから、雪になりましたね!
11日も雪のマ-クありましたよ!
12日からは晴れる見たいけどね!
展覧会行ってらしたのね!
沢山の秋田ワンコもいらしてたのね!
わが家は最近何処へも行けずじまいだから、アイがストレス溜めてるかも?
Commented by 83爺 at 2015-03-11 05:31 x
沢山のワンちゃんの花見会楽しそうでしたネー、
ゴン太ちゃんは残念でした、

徳島も昨日10日には、小雪が舞って寒かったです。
Commented by ゴン太ママ at 2015-03-11 18:43 x
Akikoさ~ん^^
昨日、今日と真冬並みの寒さですよね><
いい加減、冬にも飽きてきました(笑)暖かくなって欲しいです。

展覧会、すごく久しぶりに行ってまいりました。
日曜日は暖かかったせいか、展覧会に出場する以外の秋田犬も沢山来てました。犬だらけ・・・
アイちゃんとも滋賀県の展覧会で会って以来ですね・・・
又、機会があれば展覧会へも足を運んでみてください。
って、出不精の我が家は全然遠のいてますが・・・^^

アイちゃん、春になってパパにどこかお出かけ連れて行ってもらえるといいね。♪
Commented by ゴン太ママ at 2015-03-11 18:48 x
83爺ちゃん^^
徳島も雪ですかぁ~
もうそそろそろ春になって欲しいですね。

大型犬がゾロゾロ歩いていたので、注目の的でした。
ふじ吉くんのお散歩コースもお花見沢山出来そうですね^0^
Commented by るる at 2015-03-12 22:27 x
日曜日はお疲れ様~
展覧会で会えると思ってなかったから、嬉しかったわ^^
ゴン太くんが一緒だったらもっと良かったのに~
また幻になる前に、突撃するわ!

もも、イジケ組(笑)
もうかなりボケております~^^;
Commented by kaedetohaku at 2015-03-13 12:37 x
ママさ~ん、パパさ~ん日曜日は楽しかったわ―♪

いじけ組のももちゃん、笑える(笑)
でもほんとにあのときはそーだったもんねー(笑)

白黒になると昭和しかも戦後みたい(笑)
下がじゃり道やからかな?

ゴン太君、拗ねてなかった?
きっとパパさんママさんから超溺愛されたに
ちがいないっ!!

これからあったかくなるから
また穴ぐらからでてきてねーーー♪
Commented by ゴン太ママ at 2015-03-13 15:42 x
るるさ~ん^^
日曜日はお久しぶりでございました。
前日に、天気予報見てたら急に展覧会に行きたくなって、
思い立った次第です。←気温と天候に非常に左右される私(笑)

あっ、突撃展覧会だったのに沖縄土産まで頂いてありがとう^^
早速、帰りの車の中でつまみ食いしてたんだ。

ふふふ、又近いうちに会いましょう♪


Commented by ゴン太ママ at 2015-03-13 15:57 x
kaedetohakuさ~ん^^
こちらこそ、色々とお世話さまでございました。
とっても楽しゅうございました。

ゴン太、ご想像&ご覧のとおりの拗ね男だったよ(爆)

あの、見物客で一杯の梅林を堂々とかっ歩する秋田犬達
ほんま、昭和レトロやわぁ~
皆での記念撮影、素敵な思い出だね

うんうん、そろそろ穴ぐらから出る準備体操しております.
又、近いうちに会いましょうね♪
Commented by ばるです at 2015-03-19 12:49 x
ゴン太パパ&ママさん先日はお疲れ様でした。展覧会からの梅見同行させていただき楽しかったです。
ブログに小樽アップしていただきありがとです(^^) ゴン太家は白太郎家のニオイがしました(笑)
ゴン太君凄いガウガウ?迫力満点?何ですか?
あんなに可愛い顔のゴン太くんなのに、信じれません。
いつか幻のゴン太君に会える日を楽しみにしています(笑)
楽しい楽しい一日でした。ありがとうござました。オモシロイご主人さんですね。ママさんとお似合いです!!
Commented by ゴン太ママ at 2015-03-20 16:18 x
ぱるさ~ん^^
先日はこちらこそ楽しい時間を有難うでございました。
小樽くんとっても大きくてびっくりしました。
とってもおりこうさんでしたね。さすがは、ビックドッグ組です。
ゴン太は今でこそ老犬になって吠える元気もありませんが(笑)若かりし頃は泣く子もだまる・・・いえいえ、泣く子を更に泣かすという珍種秋田でございました。

又、機会があればゴン太の悪ぶりをゆっくりお話しますよ。^^

え~~~オモロイ主人ですか?(笑)そんなことおっしゃって下さったのぱるさんが人生お初だと思いますわ。喜びます^^
我が家は白太郎くん家とは、犬も人間も正反対な気が・・・あはは
ぱるさん今度もっと近くでニオってみてぇ(爆)


<< ジビエ料理 秋田犬展覧会 会場編 >>