ゴン太の気分転換

本日は、いきなり気温が上がりぽかぽか小春日和emoticon-0157-sun.gifでしたね。
周辺の梅も一気に開花してきました。emoticon-0155-flower.gif

ところで、この間の土曜日は琵琶湖までドライブしたのですが、
湖岸沿いは風がぴゅ~ぴゅ~吹いて寒い~ぶるぶる
a0187087_19311593.jpg

足取り軽く・・・
a0187087_1931539.jpg

と、思いきや・・・
5分ほど歩くと・・・急にペースダウン
a0187087_19482353.jpg

うんPしたから、もう帰るらしい・・・
と、その前に記念撮影
a0187087_19345971.jpg

滞在時間10分ほどの琵琶湖ドライブでしたぁemoticon-0100-smile.gif
又、来ようね♪
[PR]

by w-akita | 2015-03-17 19:11 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 83爺 at 2015-03-18 06:07 x
楽しそうな(琵琶湖 散歩)楽しそう、
ふじ吉は、今日から洋服を脱ぎましたヨ。
Commented by らく at 2015-03-18 15:55 x
ほんと急に暖かくなりましたね(^^)

お陰で毛がなくなりそうです(>_<)
Commented by 杏奈ママ at 2015-03-18 20:39 x
琵琶湖お散歩楽しいひと時でしたね
ママさんとこから琵琶湖って車で何分?

下の記事、ゴン太君気がふかふかですね
よかったね
シカ肉&猪肉なら杏奈もお腹P~にならないのよ~自然な脂肪だからかしら?

Commented by ゴン太ママ at 2015-03-18 23:29 x
83爺ちゃ~ん^^
ふじ吉もたまには湖岸のお散歩もいいよ~
って、遠すぎますね。ふふふ

ゴン太は服を着たり脱いだりしておりますよ^^
Commented by ゴン太ママ at 2015-03-18 23:32 x
らくさ~ん^^
気温の変化に人間もワンコもついていけません~><
来週は又寒いみたいでね。
ワンコの毛穴も縮まって抜け毛防げるか?(あはは)
Commented by ゴン太ママ at 2015-03-18 23:41 x
杏奈ママさ~ん^^
湖岸までは30分弱ですかね。。。車に乗ってるほうが長いです。
これから、気温があがてくると夕方は琵琶湖の風が気持ちよいんですよ~
杏奈ちゃんもそろそろ今年初の海デビュー近いかな^^

今年は、毛がまだ生えてくれていて、シャンプーの回数が減ってほんと助かってます(←そこ?って感じですけど^^)

杏奈ちゃんも、鹿さんと猪さん、大丈夫なんだね
なんかシニアっ子にも良いみたいですね♪

<< ご長寿犬 ジビエ料理 >>