桜の通り抜け

今年は例年より早く満開を迎えたゴン太生息地域の桜。。。
このところの雨ですっかり見頃を過ぎてしまいました。
が・・・そんなこともあろうかと
ちゃ~んとゴン太と桜の写真は先週、雨の振る前の土曜日に撮影済みですのよ。ふふふ

車を運転していて偶然に見つけた桜並木
本来なら今日が桜祭りだったようですが、先週はお花見客もほとんどおらず、
満開の桜の下で絶好のお花見散歩となりました。

すっかり歩く歩数の減ったゴン太も、この日はいつもより心なしか足取りが軽く感じられました。
a0187087_194326100.jpg

桜並木の下、ゴン太のペースでのんびりてくてく
a0187087_19434699.jpg

桜のトンネルでハイ、チ~ズ
そんなこんなしてると、毎日この道をワンコとお散歩されているというご夫婦と遭遇。
ワンコ話で盛り上がってる私たちを尻目に、お疲れちゃんで座り込んじゃったゴン太
a0187087_19435554.jpg

お待たせ~ゴン太。さ~帰ろうね。
あっ、その前にゴン太を抱っこして撮影しとこう

ファインダー越しに生後3ヶ月の幼きゴン太が、いきなりフィードバックしてきた
a0187087_1944175.jpg

その時の光景がこれ↑
コスモス畑(あんまり咲いてないけど)で、同じように抱っこして撮った写真

ゴン太と過ごしてきた年月を感じた
日々、愛しさの募る老犬ゴン太と過ごせる時間に 「ありがとう」
[PR]

by w-akita | 2015-04-11 19:35 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by なる姐 at 2015-04-11 23:46 x
わぁ~めっちゃいっぱいの綺麗な桜。
桜のトンネル・・・え~な~え~な~
これぞ「桜」って感じやん。

パパさん 腰大丈夫やった?
あ~懐かしいお写真。
「やんちゃですねん」ってお顔のゴン太くん(笑)
うんうん パピーの頃のかわいさも たまらんけど、
年を重ねた分の愛おしさは なんとも言われへんほど
たまらんよね。
だから 甘々になるのよねぇ~(笑)

Commented by 83爺 at 2015-04-12 15:56 x
ゴン太ちゃん、綺麗なサクラ見物が出来て良かったネー、

ふじ吉の徳島のサクラは、殆ど散ってしまいました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-04-12 18:17 x
なる姐^^
偶然見つけた桜のトンネル
土手になってるから見晴らしもよくて、散歩していて気持ちよかったよぉ。

写真撮るのに、まごまごしてたら、パパさん腰が~
「頼むから、早くしてくれ~」って叫んでおりました。^^

パピーゴン太のお腹・・・黒くない?(腹黒ゴン太)笑
ほんまに、老犬の可愛さは言葉に現せられないよぉ~~~♪
Commented by ゴン太ママ at 2015-04-12 18:20 x
83爺ちゃん^^
例年は4月の第二週が見ごろなんですが、
今年は早く終わってしまいました。

ふじ吉くんは杏奈ちゃんと一緒で、桜より、さくらんぼかしらん(笑)

<< 低気圧とゴン太 お花見パーティー >>