春の香

ゴン太くぅ~ん
お目覚めですかぁ~
a0187087_1953174.jpg

俺様、とっくに起きてるんですが・・・

今日はばっちりお目めが開いてるね029.gif
顔色もいいね。。。うんうん
さ~お散歩行こう
a0187087_1991320.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて・・
久しぶりに春の香りを満喫したゴン太でした。018.gif
[PR]

by w-akita | 2015-04-18 19:01 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 83爺 at 2015-04-20 08:04 x
ゴン太ちゃん、元気そうですネー。
今日20日徳島は、大雨で、ふじ吉は散歩には行けません残念。
Commented by kaedetohaku at 2015-04-20 12:31 x
うぉーーーん。
よかったー♪
ゴン太君とこも更新があいたから
心配してたワーン。
え?更新はいつもどおりって?!

もう低気圧が次から次で参りますな~・・・。
でもお散歩できてよかった♪
Commented by ゴン太ママ at 2015-04-20 20:33 x
83爺ちゃん~^^
今日は、こちらも一日雨です。
ゴン太の気分もどんより~
でも、午前中、小雨の時間帯に少しお散歩行くことが出来ました^^

ふじ吉くん、明日はお散歩楽しめるといいね。。。♪
Commented by ゴン太ママ at 2015-04-20 20:48 x
kaedetohakuさ~ん^^
ご心配おかけしとりました。あんがと^^

気分、体調はお天気次第~なゴン太
本日は、あかん><
ご飯もあんまりいらんみたい。。。

まぁ~明日からの晴れに期待^0^やワン♪

<< ご近所秋田 低気圧とゴン太 >>