人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所秋田

先日、家の近所を車で走っていると、遠目にだけれども、はっきりと秋田犬だとわかるお散歩中のワンコを見かけました。
まだ、幼犬らしいその姿
楽しそうに笑顔一杯で歩いている様がなんとも言えず愛らしくて・・・016.gif
声をかけたい衝動にかられましたが、又会えるといいなぁ~と、
その日は出会えた事が嬉しくて、帰ってすぐさまゴン太パパに報告しました。019.gif

すると、昨日運転中に偶然、お散歩中のその子に又もや遭遇
今度はちゃ~んと、待ち伏せして声かけちゃった。
ご近所秋田_a0187087_2218827.jpg

名前は凪(なぎ)ちゃん で 7ヶ月の男の子
色んな事にまだまだ興味津々、お散歩大好き~って感じで飛び跳ねてた。071.gif
飼い主さんは秋田犬がこの凪ちゃんで5代目だそうで・・・
かなりの秋田歴をお持ちですよね~001.gif

昨年、先代犬が亡くなって寂しくて寂しくて~と凪ちゃんを迎えることに・・・
凪ちゃんの周りは明るいオーラが満ち溢れてたなぁ037.gif

凪ちゃん、又会えるといいね。
健やかに成長してね。

ところで、我が家のシニアっ子
本日は・・・こんな感じでございます。
ご近所秋田_a0187087_22171249.jpg


明日は晴れるかな058.gif

by w-akita | 2015-04-20 22:02 | ゴン太の日常  

<< 助っと登場♪ 春の香 >>