人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪速の大スター白太郎くん

先週の金曜日、我らが浪速のスーパースター白太郎くんがお星様になりました。
4月の初めにesuさん家でお花見パーティーしたばかり。
こんなに早くにお別れの日がやってくるなんて・・・

訃報を聞いて、ハクちゃんにお別れと感謝を伝えに行ってきました。
いつものようにすやすや眠っているかのような、安らかな優しいお顔で・・・
今にも「えっ、おやつ?」って、ムクッと起き上がってきてくれそうでした。

我ら秋田犬飼い仲間としては大きな大きな心の支えを失ったかのようです。045.gif

ハクちゃんの12年の犬生は愛情溢れる白太郎家で
とても幸せな充実した日々を過ごしたんじゃないかと思います。
色んなこといっぱい楽しみながら頑張ったよねハクちゃん
競技にもたくさん出たし、テレビにもたくさん出たし、大奥の映画にも出たし。。。
おちりの痛い治療はさすがに楽しくないし、頑張りたくなかったかもしれないけど
これもとっても良く頑張ったし・・・
お疲れ様でしたハクちゃん

そして、たくさんの人やワンコたちに出会い、愛され可愛がられたハクちゃん
まさに犬徳だろうなぁ。

来月はハクちゃんが、最近へたっているゴン太に
「こぉらぁ~ゴン太~しゃんとせんかぁ~」034.gifって、
喝を入れに来てくれる予定だったのに・・・

ハクちゃんこれからもお空で浪速のスーパースター白太郎星として
永遠に輝き続けて後輩達の道しるべとなってね。
たくさんの思い出と優しさと笑顔を有難う。001.gif
又、会おうね
浪速の大スター白太郎くん_a0187087_1849578.jpg

7年半前に初めて我が家に遊びに来てくれた時のハクちゃん045.gif

by w-akita | 2015-04-27 19:01  

<< 使い心地は如何? 助っと登場♪ >>