熱愛中♪

今日から5月001.gif
新緑の季節ですね。
皆さん、GWはどんなご予定ですかぁ

我が家は~渋滞嫌い、人ごみ嫌いなので、地元から出る予定なし(笑)
パパは農作業、私は家の掃除、ゴン太は寝ながら人間をあごで使う総監督・・・という予定です。058.gif

さてさて、今朝はゴン太と公園デートを楽しんできました。
よたよた歩いた後は、車のトランクで休憩
ゴン太と一緒に私も寝そべってゴロン
風がとっても心地よくて、はぁ~いい気持ち
a0187087_15464945.jpg

老犬ゴン太と手をつないでゆっくり流れる時間をこんな風に楽しめるなんて・・・
以前のゴン太だったら手を繋ごうとしようものなら、
「なに触っとんじゃ~お触り禁止じゃ~」と、速攻で振りほどかれてましたから(爆)037.gif
やっと、私を受け入れてくれたのねゴン太さん
いったい、何年かかっとんねん
私の長年の片思いが、まさに実を結ぼうとしてる???かも。053.gif
[PR]

by w-akita | 2015-05-01 15:16 | ゴン太の日常  

<< 犬川柳 使い心地は如何? >>