子供の日

我が家の愛息ゴン太号
本日の子供の日を兜をかぶってお祝いしました。
ご覧のようにとっても嬉しそうなお顔でしょ。えっ、どこが?037.gif
a0187087_22324151.jpg

最近のゴン太さん
日々老化の坂をコロコロと・・・いえいえ、老化ではなく進化と言いましょう。

シニアになったゴン太さんですが、若い頃はお散歩の度に、「こいつをいかに疲れさせるか・・・」などとたくらんでいた私。←悪ですよね019.gif
そんな頃とは別犬のように、今は物静かになっております。
正直言うと、パピーの頃から若犬そして成犬のゴン太って全然可愛くなかったんですよね・・・(本犬にはくくれぐれも御内密に)爆029.gif

ゴン太と暮らしてきた日々の中で今まさに一番、愛おしいなぁ~っとしみじみ感じます。
出来ることなら時間ががゆっくりと流れていきますように。001.gif
[PR]

by w-akita | 2015-05-05 22:40 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by Akiko at 2015-05-06 13:48 x
ゴンちゃん、年と共に大人しくなったの?
愛姉ちゃんと、一緒にいる時は大人しかったように思ってたんだけど・・・?
若い頃は、結構やんちゃだったのかな?
今、アイが、結構やんちゃで、吠えまくることが多いんだよね!
近所の皆さんは、笑って済まして下さるんだけど、もう少し何とかならないかなと思ってるんだけど・・・?
先月、仲良くしてくれた黒ラブちゃんが虹の橋へ逝ってしまったので、安心してお散歩できる子がいなくなり寂しくなりました。14歳10ヶ月ほどかな!アイより10歳歳上のお姉ちゃんだったから!
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-06 17:23 x
Akikoさ~ん^^
そういえば、ゴン太ったら愛ちゃんの前では犬かぶってましたね。
愛ちゃんに好かれようとして必死でしたわ。(笑)
はた目から見ると、まったく相手にされてませんでしたけどね。ガハハ

若い頃はそれはもう手のつけようの無い暴れん坊ゴン太でしたよ~
アイちゃんの吠えてるのなんて全然問題ないと思いますわん。
もう私、腹立つことばっかりでしたもの・・・つい最近まで(爆)

アイちゃんももしかして年上さんが好きなのかなぁ~
ゴン太も年上大好き。
アイちゃん、黒ラブのおねえちゃんとお散歩できなくてほんと寂しくなっちゃったね。

昔はガウガウ犬だったゴン太も今は、ちっとも吠えなくなってしまいました。ちょっと寂しいです^^
Commented by 83爺 at 2015-05-06 17:44 x
ゴン太ちゃん 丹後節句 オメデトウ、
優しい いい顔がすばらしいヨー。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-06 22:54 x
83爺ちゃん^^
ふじ吉くんもおめでとう。

あはっ、無愛想ゴン太のお顔を褒めて頂いて^0^有難うございます。
年齢を経て、顔がずいぶんと穏やかになりました。

<< 食欲 犬川柳 >>