子供の日

我が家の愛息ゴン太号
本日の子供の日を兜をかぶってお祝いしました。
ご覧のようにとっても嬉しそうなお顔でしょ。えっ、どこが?037.gif
a0187087_22324151.jpg

最近のゴン太さん
日々老化の坂をコロコロと・・・いえいえ、老化ではなく進化と言いましょう。

シニアになったゴン太さんですが、若い頃はお散歩の度に、「こいつをいかに疲れさせるか・・・」などとたくらんでいた私。←悪ですよね019.gif
そんな頃とは別犬のように、今は物静かになっております。
正直言うと、パピーの頃から若犬そして成犬のゴン太って全然可愛くなかったんですよね・・・(本犬にはくくれぐれも御内密に)爆029.gif

ゴン太と暮らしてきた日々の中で今まさに一番、愛おしいなぁ~っとしみじみ感じます。
出来ることなら時間ががゆっくりと流れていきますように。001.gif
[PR]

by w-akita | 2015-05-05 22:40 | ゴン太の日常  

<< 食欲 犬川柳 >>