人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前進するぜよ

皆~風薫る新緑の頃・・・
元気にお散歩行ってるかぃ!056.gif

俺様、このところ自力での起き上がりが難しくなってきたんだ。
なかんか脚に力が入らなくて、立ち上がっても特に右脚がぷらぷらした変な感じ・・・
この間なんか身体をブルブルってしたら、後ろ足が身体を支えきれなくて、ずりずり脚が広がってフセ状態。
腰は痛いし、あんよは思うようにならないもどかしさ!!
俺様としたことが!!
なんでじゃ~!!!022.gif
とは一瞬思ってみたけど、まぁ~しょうがない。老化(進化)を受け入れとするか。。。045.gif
前進するぜよ_a0187087_17223272.jpg

すっかり家から出たがらなくなった俺様に、ママが「自力で歩け~日光に当れ~」って、
朝晩は必ずお外に強制的に放り出される。

足取りはよたよただけど、気持ちはまっすぐ前進あるのみだぜぃ018.gif

by w-akita | 2015-05-07 18:10 | ゴン太の健康  

<< 聴こえないということ。 食欲 >>