人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻づまりの原因は・・・

今朝起きたら、ゴン太がなんだか苦しそうな呼吸をしている・・・005.gif
むむむっ???鼻の調子が悪そうだ
鼻の穴をじ~っと覗き込むと、なんと鼻〇そがカピカピに固まって鼻の穴を塞いでるじゃありませんか!
湿らせた綿棒でホジホジすると、出てくる出てくる鼻〇そちゃん。
犬生初の鼻ほじほじし
意外と嫌がらずに素直にやらせてくれました・・・苦しかったのね。045.gif

鼻の乾燥は進んできたな~とは思ってたけど、
犬にも鼻〇そって溜まるんですね~029.gif
老犬なるとクシャミして吹っ飛ばす力が無くなるからかな?
鼻づまりの原因は・・・_a0187087_22191238.jpg

鼻〇そ採って、呼吸が楽になった本日のゴン太でした。003.gif

by w-akita | 2015-05-09 21:55 | ゴン太の健康  

<< 日向ぼっこ 聴こえないということ。 >>