その後・・・

下痢血便後のゴン太ですが・・・
症状は治まってくれていて、食事も少量ずつペースト状にしたものを食べています。
水分は鳥のスープにしたりして。
a0187087_17575387.jpg

食べてくれると一安心です。
只今、下痢後の初ウンチ待ち029.gif

ところで、今のゴン太、とにかくおならが臭いぃ~~~臭すぎるぅ。
腸内のバランス崩れまくってるんだろうけど・・・
おならには醗酵型と腐敗型があるそうなんですが、ゴン太のこのニホイは腐敗型だな。

最近やたらと鼻〇そとかお〇ら、とかそういうたぐいの言葉を連呼している私です。
皆様にはお聞き苦しい言葉かと存じますが、今後もたぶん多用すると思いますが、どうかご容赦ください。029.gif

さて、話はゴン太の足腰の話に移ります。
自力での立ち上がりは只今出来ません。
後脚は完全にふにゃふにゃで、力が入らない。044.gif
今朝は、体力低下のためか、左前脚も少しあやしい脚の運びをしておりました。

今は、ハニカム胴着と後ろ脚のサポートという両刀使いで、やっと立ち上がらせるという状況です。
ゴン太も完全に介護人に身を任せている状態なので、
私とゴン太だけだとたまに共倒れしたり(笑)044.gif
a0187087_17582314.jpg

介護度がスップアップしていっているので、今後の早急な対策を急がなきゃ~と、思っていたところへ・・・
なんと、私たちに救世主が!!

それはさて誰でしょう?ふふふ
明日へ続く・・・003.gif
[PR]

by w-akita | 2015-05-16 17:27 | 秋田犬介護  

<< バトン 血便 >>