人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たぁ~♪

今朝、ゴン太をガラガラとカートで連れ出し、おちっこタイム
カートから降ろして数歩歩くと、腰を下げ踏ん張り始めたゴン太
足腰ブルブなので必死です。支える私も必死です。
おぉぉ~出てきた出てきた、下痢血便後の初うんP
便秘かな?と思ったら少し軟便気味でした。
前回の血便の名残か、周りは黒く覆われていました。013.gif

まだまだうんPの悩みは尽きませんが、とりあえず一安心です。
やっぱり健康のバロメータですよね。029.gif

うんPして、すべての力を出し切ってへとへとになったゴン太。
しばしカートの中で休憩中。006.gif
出たぁ~♪_a0187087_18163158.jpg

あっ、この胴着
白太郎母さんがハクちゃんの為に作ったお手製。
これも、頂いちゃった。
胴着って結構汚れるので、洗い替えがいるな~って思ってたとこ・・・
これまた、有難く愛用させて頂いてます。010.gif

今日も、ハクちゃんが俺様の胴着ゴン太着とるって笑ってるかも。037.gif

by w-akita | 2015-05-19 18:00 | 秋田犬介護  

<< カート散歩 バトン >>