人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カート散歩

さてさて、昨日は久しぶりのうんPに喜んでいたのもつかの間、
そういえば、約一日おちっこ出てないやん039.gif
一日三度、えっさほいさと外に連れ出して、その度におちっこはしてくれていたのですが。。。

夜中にもう一度、連れ出し、やっとこさ、ちっこ成功
ちっこはうんPよりも出なくなると尿毒症など深刻みたいなので、24時間ぐらいで出てくれてよかったぁ029.gif
と、こんな感じでうんち、ちっこに一喜一憂の日々を過ごしております。

さて、少し前に、ゴン太が脚の甲で歩くということを書きましたが、
カート散歩_a0187087_1481631.jpg

歩くとこんな風になって、自分で戻せないのです。
調べたところ、これって「ナックリング」といって、神経障害らしいです。
最初、右後ろ足に出たこの症状、時を経ずして左後ろ足にも出始めました。
今現在、前脚もあやしくなってきていて、たまに酩酊状態。
後脚は筋力もなく支えきれなくなって、あんよが流れてしまいます。
まさに腰抜けゴン太になっちゃってて・・・045.gif
私に全体重をかけて寄りかかってくれるのは嬉しいんだけど、ちと重い。029.gif

今日の朝ごはんはあまりいらないって言われました。
えっ、まずかった?
ゴン太の好きな鳥だったんだけどなぁ。

又、食欲が低下しているので心配です。

でも、今朝はカートに乗って、久しぶりにゴン太とSコースのお散歩に行ってきました。
介護人もゴン太も気分爽快
やっぱりお散歩っていいね♪
カート散歩_a0187087_14191978.jpg

今日も穏やかな一日でありますように。056.gif

by w-akita | 2015-05-20 14:27 | 秋田犬介護  

<< 時間・・・ 出たぁ~♪ >>