ご報告

皆様へ

敏腕ゴン太パイロットからです。

長年、低空飛行で、時には乱気流に見舞われながらもその敏腕振りを発揮し、
超低空で飛行し続けていたパイロットですが、そろそろ飛行に飽きてきたようです。

どうやら、夢の楽園なるものがあることを知り、そこへの着陸を決めたようです。

今朝、突如、5時18分その夢の楽園への着陸に無事に成功したとの報告が参りました。

まだ到着して間がないとのことで、詳細は不明です。
落ち着いたら又、報告するとのことです。

飛行時間は11年と327日でした。
a0187087_196489.jpg


ブログに訪れてくださる皆様
わがままパイロット、ゴン太に長い間おつきあい下さり誠にありがとうございました。
[PR]

by w-akita | 2015-05-22 18:57 | ゴン太の日常 | Comments(44)  

Commented by すいか at 2015-05-22 19:41 x
まさか

ゴン太くんが?

まさか

私も同じ思いをしました

向こうで快と遊んであげてね

ごめんなさい
これ以上何も言えません

ただ、ずっと心にいるのは確かです
Commented by Akiko at 2015-05-22 21:26 x
あら、ゴンちゃん力つきちゃたのね!
愛姉ちゃんとももちゃんがあわてて出迎えてるわね!
パパさん、ママさんゴンちゃんの介護、お疲れ様!
ゴンちゃんも頑張ったね!お疲れ様!
ゴンちゃんのご冥福をお祈りしています。
Commented at 2015-05-22 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サコリン at 2015-05-22 22:24 x
ブログトップページのゴン太君が最高に可愛いくて
いつか会いたいとずっと思ってました。
叶わぬ夢となってしまい、残念です。
ゴン太君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
ゴン太ママらしいご報告に涙が止まりません。
またお会い出来る日を静かに待ってます。
Commented by れんこ at 2015-05-22 22:25 x
ゴン太くん
夢の楽園に着きましたか?
11年と327日の飛行、お疲れ様! よく頑張ったね。
たくさんのお友達が迎えにきているでしょう?
みんなが案内してくれるから、心配いらないよ。
頼りにならないかもしてないけど、ギンにも頼んでおいたからね。。。

ゴン太ママさん
介護お疲れ様でした。
大好きなおうちでパパさんママさんに見守られて、とても安心していたと思います。
この数日のゴン太くん、とても穏やかで可愛い表情でしたもの。
ごめんなさい、もう打ち込んだ文字が見えません(; ;)
お疲れで体調崩しませんように・・・

合掌
Commented by 8988 at 2015-05-23 02:06 x
ゴン太、今日はありがと、、、。
ゴン太の手手、耳の感触、忘れんで、、、。
104208時間のベテランパイロット、、低空飛行、、それはそれは大変な技術と信念、愛情が不可欠だったでしょう。
本当にご苦労様でした。。。。
Commented by 貴丸 at 2015-05-23 07:33 x
先日初コメントしたばかりなのに
二回目のコメントがこんなコメントになるなんて

ゴン太クン頑張ったね、家族のみんなの愛をいっぱいもらい満足できた犬生だったでしょう

今頃は虹の橋のたもとで元気な身体にもどり先輩白ちゃんと走り回っているかな

ゴン太クンのパパさんママさんゴン太クンはパパさんママさんの家の子で良かったですね

合掌




Commented by ゲンパパ at 2015-05-23 08:06 x
ゴン太くんよく頑張ったね!
優しいパパとママさんに可愛がられて幸せな犬生だったね。
天国で我が家のゲンさんと久し振りに会って、
威勢良くガウガウ出来るといいね。
Commented by ミーナと秋田犬 at 2015-05-23 09:56 x
敏腕パイロットのゴンちゃん、夢の楽園に…。
とても寂しいけれど、そちらではお友達がいっぱい
待っててくれますね。
4週間先輩のハクちゃんも、きっと出迎えてくれて
ますね。

ゴンちゃんの穏やかな笑顔見ていたら、本当に愛情いっぱいで、幸せな犬生だったって事がよくわかります。
ゴンちゃん、ゆっくり休んでから、お友達と沢山自由に
遊んでね。

ゴンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by kaedetohaku at 2015-05-23 11:13 x
ゴン太君、5月1日の姿。
とても立派で美しいね~♡
11歳と327日。
立派です!!
パパさんとママさんにそばで
見守られて安心していたと思います。

夢の楽園か~♪
それは相当によさそうな所だね♪
楽しく駆け回ってブイブイいわせてるよね。きっと♪
Commented by るる at 2015-05-23 11:14 x
ゴン太くん、11年と327日の操縦お疲れさま。
超低空と言えど、飛行中はなかなか触れ合えなかったけど昨日はいっぱいナデナデ出来て、
嬉しかったよ。
ふわふわだったゴン太くんの感触、忘れないよ。
パパさん、ママさん介護お疲れさまでした。
ゴン太くん、愛情たっぷり注がれて幸せだったね!
Commented at 2015-05-23 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でん at 2015-05-23 15:13 x
ゴン太君11年327日の犬生お疲れ様。
とっても幸せな犬生だったんだ。お顔がそういってるよ~
ママとパパから愛情を最後まで注いでもらって
お見送りしてもらって元気に楽園か~。
たくさんの友達がきっとお迎えに来てくれてるよね。
その中にうちのでんも居てるかな?
10数年前に一度会っただけだから忘れてるかな?
でも目印があるからさ、左の脇に黒い模様がでんだから
見つけたら仲良くしてやって。ゴン太君頼んだぞ!

ママさん、お疲れ様でした。
もう随分とご無沙汰してました。
ゴン太君の晩年の穏やかな顔をみていると、
愛情をタップリ受け、幸せな日々だった事は
言うまでもないですね。
ママさんお疲れで体調を崩さないよう
気をつけてくださいね。
本当にお疲れ様でした。 合掌
Commented by らく at 2015-05-23 15:59 x
真っ白でキレイなゴン太くんを見ればわかりますが最後までとても愛情を注がれていたのがわかります。
その分、悲しみも大きいとは思いますがこれからも形はないですけどゴン太を大切にしてあげてください。
Commented by すずどん at 2015-05-23 16:55 x
もう、ただただびっくりです。

パパさんママさんのお気持ちを考えると言葉もありません。
ゴン太くんのご冥福をお祈り致します。
Commented by D(Rio)ママ at 2015-05-23 20:20 x
寂しいです(涙)

昨年、会えた時のガウガウゴン太くんも素敵でしたが、私の中でのゴン太くんは琵琶湖オフの4ヶ月パピー時代の愛らしい、小石を食べていたゴン太くんです。
ずっーと愛らしいゴン太くんです。

Commented by 杏奈ママ at 2015-05-23 23:38 x
ショックで、頭がぼーっとしています。
夢の楽園・・・・・
向こうでは、エルがガウガウ言って先輩面するかもしんないけど、締めてもらってもいいよ~!ゴン太君は、ずっと私の憧れです。
一度も会いに行けなかったのが残念で、心残りです
パパさんママさん介護お疲れさまでした
Commented by ふじ吉 at 2015-05-24 05:52 x
ゴン太君お疲れ様でした、残念。
一度逢いたかったナー、
そちらには ふじ母さんが居るので探して下さいネ。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-24 16:57 x
すいかさん

ゴン太、今頃快ちゃんに会ってるかな。
白毛は目立つから、お互いすぐにわかりますよね。

とてもとても寂しいです。
お別れしたばかりで、もう会いたくて会いたくて、触れたくて、ハグハグしたくて、たまりません。

すいかさんのお気持ちがどれほどお辛いものだったのか痛いほどわかります。

そうですよね・・・
もう、なでなで出来なくても、ハグハグ出来なくても
これからは永遠に心の中で一緒ですものね。

まだまだ時間はかかりそうです。これから、もっと辛くなるのかもしれません。

すいかさんと雪ちゃんとの時間がこれからも幸せで満ち溢れていますように。あんよ労わってね^^

今まで、ゴン太を応援くださったこと、心からお礼申し上げます。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-24 17:10 x
Akikoさん
ゴン太のことを気にかけて下さり、ここぞいう時にいつも励ましのお言葉下さって、とても心強かったです。

なんだか、嘘みたいです。ゴン太が居ないことが・・・
でも、逆に、ゴン太が居たことが嘘だったような、不思議な感覚がします。

愛ちゃんとももちゃんが迎にきてくれて、「えっ、俺様ってやっぱりもてる?」なんて、勘違いしながら鼻の下のばしてますね、きっと。

愛ちゃんのHPを通じて、琵琶湖オフ会に参加したことや愛ちゃとのデートが、私たちにとってもとても良い思いでです。

お転婆アイちゃんとAkikoさんの秋田ライフがこれからもワンダフルでありますように。

長きに渡りゴン太への応援有難うございました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-24 17:37 x
鍵コメさん
鍵コメさんから頂いたコメントに私自身、涙の洪水です。

昨年、「自分を信じて」とおっしゃって下さったお言葉が私の中で、ゴン太と向き合う中で、ずっと柱となっておりました。
脚がふらふらになって急激に立てなくなったときや下痢血便の時には、正直気持ちがゆらぎ投薬した方がよいのではないかと悩みました。
でも、結果、自分の今までの信念を信じて、内臓への負担やゴン太へのストレスを考えて病院へ行かない決断を致しました。
ゴン太が着陸態勢に入ったときに機体はかなり揺れましたが、無事に着陸できたことは、銀コメさんの力強いアドバイスがあってのことです。
そのお陰で感動的な見取りを経験することが出来ました。

ずっと見守って下さっていたことに心から感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

ゴン太、今頃りゅうくんとはじめまして~って挨拶ちゃんと出来てるかしら。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-24 18:44 x
サコリンさん
ゴン太、大ちゃんや金ちゃんに会えたかしら?
無愛想ゴン太だからちゃんと挨拶出来てるか心配です。

ブログトップの頃のゴン太は暴れん坊で手を焼いていましたが、晩年のゴン太は犬が変わったように大人しく穏やかな秋田になりました。
それれと同時に皮膚もとても綺麗になり、最期は綺麗なふさふさお毛けで見送ってあげることが出来たんですよ。
サコリンさんには皮膚トラブルで悩んで行き詰っていた私にとても親身なってアドバイスして頂き、気持ちにも寄り添って頂いて、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ビタミンカラーのとても綺麗なお花有難うございました。
見ているだけで元気が出てきます。

今は、ゴン太の居ない喪失感に感情のコントロールが上手くいきません。
わたし、大丈夫だわ~と思った途端号泣してたり・・・
時間はかかりそうですが少しずつ元気になって、楽園のゴン太とこれからも歩んでいきたいです。

又、落ち着いたら是非お会いしたいです。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-24 19:09 x
れんこさん
夢の楽園はどうやら快適みたいですよ。ふふふ

今頃、憧れの白秋田ギンちゃんに会えて、きっとゴン太大喜びで小躍りしてると思います。あんよも歩けるようになって調子に乗りすぎて、ギンちゃんにうるさがられてるかも^^

老犬になったゴン太はほんと愛らしくて、若い頃とは別犬でした。素晴らしい老犬ライフを私たちにプレゼントしてくれたゴン太に感謝の気持ちで一杯です。
出来ることなら、もう少し老犬の可愛いゴン太を味わいたかった。
でも、ゴン太は自分の身体のエネルギーをすべて使い尽くした飛行だったと思います。

れんこさんのお優しいコメントとたくさんの応援にに私自身いつもとても癒されて、元気を頂いておりました。
長い間ゴン太のことを気にかけてくださり、本当にありがとうございました。

今は、やはり辛くて突然涙が溢れてきたりします。
でも、ゆっくりゆっくり今度は私が浮上する番ですよね。

Commented by ゴン太ママ at 2015-05-24 19:19 x
8988さん
たくさん、たくさんゴン太をなでなでしてくれてありがとう。
ゴン太に会いに来てくれてありがとう。
ゴン太に快適なカート散歩をプレゼントしてくれてありがとう。
綺麗なお花を有難う。

今までたくさんの優しさをありがとう。

パイロットさん、なんせ気まぐれだからね・・・飛ぶの飽きちゃったみたいで。。。今頃、夢の楽園で何してるのかなぁ~

ハクちゃんとのガウガウ対決に一人張り切って、久しぶりにスタンディングが登場してるかも。

Commented by peco☆ at 2015-05-24 21:59 x
言葉ないけど・・・
ゴン太君は、いつも樹の元でパパとママを見守ってくれてるよね。
これからもずっと一緒よね。
杏と引き合わせてくれたゴン太君、ありがとう。
真っ白もふもふのゴン太君、忘れないよ。
Commented at 2015-05-25 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 17:28 x
貴丸くんパパさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

出来ることなら、もっともっと一緒にシニアライフを楽しんで満喫して欲しかったです。
でも、ゴン太にはこれが限界だったようです。

私たちの想像をはるかに超えて、その生を全うしてくれたことに感謝の気持ちで一杯です。

ハクちゃんの後を追っかけて、4週間後に旅立ちました。
ハクちゃんのカートはバトンを受け取ってから毎日使わせてもらい、上機嫌でした。
出来ることなら、もっともっとカートで一緒にお散歩したかったです。

貴丸くんとパパさんの日々がゆっくりと穏やかに過ぎていくことを心よりお祈り申し上げます。
お悔やみのお言葉を有難うございました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 17:42 x
ゲンパパさん
ゴン太にとても綺麗なお花を有難うございました。

ゲンちゃんに会った頃の元気なゴン太にもどって、威勢よすぎて、ゲンちゃんに鬱陶しがられてますね、きっと。(笑)

ゴン太との別れに心がポキッと折れてしまったと、ゴン太パパが申しております。
思ったより心の骨折には時間がかかりそうですが、
ゴン太が残してくれた数々の楽しい思い出を二人で泣き笑いしながら、傷が癒えるのを待ちたいと思います。

これまで応援してくださり、本当に有難うございました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 17:52 x
ミーナと秋田犬さん
ハクちゃんをはじめ、先輩のワンちゃん達がたくさん出迎えてくれたと思います。
でも、ゴン太偏屈だからなぁ~(笑)
皆の腕の中に飛び込めてないかも。あはは

療養中はゴン太に暖かい励まし、応援の暖かいお言葉有難うございました。
もう少し、ハクちゃんのカートでぶいぶいお散歩して欲しかったです。

ゴン太、天天ちゃんともう少し早く知り合ってたらなぁ~って、悔しがってました。
でも、ハクちゃんがライバルじゃ~勝ち目ないですね。ふふふ

お悔やみの言葉を賜り誠に有難うございました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 18:02 x
kaedetohakuさん
とっても綺麗なお花をゴン太に有難うございました。

ゴン太を見送ったら
なんだか、急に気が抜けてしまって・・・
あ~お散歩行かなくていいんだぁ~とか、ゴン太のためにご飯を買わなくていいんだぁ~、作らなくていいんだぁ~とか。
日常すべてがゴン太でまわっていたんだと、改めて気づかされてます。

出来れば、昨年の10月に会ってくれた時よりも、更に穏やかになったゴン太に会って欲しかったけど、叶わぬ願いになってしまいました。

夢のパラダイスって歌あったよね(古すぎ)
あれって、東京だったっけ^^


Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 18:10 x
るるさん
綺麗なお花をゴン太にありがとう。
ゴン太をなでなでしてくれてありがとう。
ゴン太ったら、むくって、起き上がって「触んな~」ってガウガウしてくれたらよかったのに。

ゴン太との日々は今思うとあっという間だったな。
ゴン太のお陰で楽しい充実したワンコライフを送れました。
あんなに個性的な秋田犬もそういないしね・・・
私達かなり当りくじだったかも(笑)
思い出一杯ありすぎて、パパさんと一緒に泣き笑いしながら心の傷を癒していきます。

秋田犬友達ではるるさん&ももちゃんが一番古いお友達。
本当に長い間、色々とありがとう。
ももちゃんとのシニアライフこれからも楽しく満喫してね。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 18:23 x
鍵コメさん
気にかけて下さって、わざわざコメントまで頂き誠にありがとうございます。

とうとう、お別れの時がきてしまいました。
悲しくて、寂しくて、どうしようもありません。

気持ちが元気になるまでには少し時間がかかりそうです。
元気になったら、又 鍵コメさんのところへ・・・美味しいプリン食べに行こう。
そして仏様にも会いに行こうかな。

コメント頂きとても嬉しかったです。有難うございました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 18:52 x
でんさん
とてもご無沙汰しております。お元気でおられましたか?
お懐かしゅうございます。

こうやってお悔やみのコメントを頂けたことに心から感激し有難く思っております。

実は、なんか不思議な気がするのですが・・・
最近、若かりし頃のゴン太の画像をちらちら見ていたら、
そこには笑顔満開のでんちゃんが!!
懐かしいな~って思ってたんですよ。

でんちゃん左の脇に黒い模様ですね。
きっとゴン太すぐに気づくはずです。忘れるはずありませんよ。
こちらこそ、ゴン太にはでんちゃんと茶のみ友達としてこれから末永く付き合っていって欲しいな。
旧友としてお互いのこれまでの楽しかった思い出話に花を咲かしながら。。。

ゴン太が幸せを感じてくれたらいいなぁ~と思いずっと寄り添ってきましたが、ゴン太が居なくなって、実はゴン太が私達を最高に幸せにしてくれたんだと気づかされました。
今はまだ寂しさで心が一杯です。
でも、きっとそのうち、ゴン太との楽しい思い出がその寂しさを埋めていってくれる気がします。

私の体調まで気遣って頂き、本当にありがとうございます。
でんさんとでんさんご家族の幸せを心から祈っております。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 19:02 x
らくさん
ゴン太の存在は無くなってしまいましたが、心に占めるゴン太の存在感は日に日に増すばかりです。

愛犬とのお別れは本当に辛いですね。

でも、ゴン太が私達に与えてくれた楽しい時間は何よりも代えがたい宝物です。
これからもゴン太を慈しんでいきたいと思います。
有難うございました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 19:16 x
すずどんさん
お悔やみのお言葉を賜り有難うございます。

愛犬との別れがいつかは来ると頭ではわかっていても、
実際その時を迎えると本当に心が張り裂けそうに辛いです。

私達は今は悲しみのどん底ですが、ゴン太は精一杯ゴン太の天命を全うして旅立ったのだと思っています。
あんまりメソメソしていると怒られそうです。

少しずつ、私達も時間をかけて立ち上がっていきたと思います。

すずどんさんと愛犬とのかけがえのない日々がワンダフルでありますように。

Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 19:27 x
D(Rio)ママさん
昨年は、琵琶湖オフ会以来のゴン太との対面でしたものね。
ゴン太、琵琶湖で小石食べてましたか^^
そう言えば、あの時分よく土とか石とか食べてました。

琵琶湖オフ会の参加犬もお空の上に行った子の方が多くなったかもしれませんね。
ゴン太、ディーディーちゃんには会えたかなぁ。
あちらで、今頃オフ会しようか~なんて話が出てるかも。

ゴン太が亡くなった最期の姿はほんとパピーゴン太に戻ったような愛らしい姿でした。
私にとってのゴン太もず~っと愛らしいパピーゴン太です。

暖かいコメントを頂き、本当に有難うございました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 19:42 x
杏奈ママさん
ゴン太にとっても素敵なお花をありがとうございました。
お花を見て、私が癒されています。

エルちゃんとゴン太初ガウガウ対決してるかもしれませんね。
あっ、でもゴン太先輩女性ワンコには最大限の敬意を表するので、エルちゃん、あれっ?ガウガウしないの?って
拍子抜けしちゃうかも。
エルちゃんのお尻追っかけてるかも。

杏奈ママさんには生ゴン太のガウガウぶりを是非ご覧にいれたかった。と同時に、老犬ゴン太の穏やか豹変振りも見て欲しかったなぁ。
叶わぬ夢となっちゃいましたが、又、ゴン太生まれ変わってくるかも(あはは)

杏奈ママさんには長きに渡りゴン太を可愛がって下さったこと、感謝の言葉では言い尽くせません。
今、これを書いていて、涙で文字が滲んできてしまいました。

杏奈ママさんと杏奈ちゃんのワンダフルライフを心よりお祈り申し上げます。

Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 19:50 x
83爺ちゃん、ふじ吉くん
長きに渡りいつも心を寄せてくださり、応援頂いたこと
とても心強く、有難く思っておりました。
ゴン太が療養中は爺ちゃんの「ガンバッテ」の言葉がとても嬉しかったです。

残念ながら、ゴン太の天命が来てしまったようです。
出来ることなら、もう少し、もう少しだけ私達と一緒に居て欲しかった。

ゴン太、今頃、ふじ母さんに杏奈ちゃんとふじ吉くんの話を沢山してるんじゃないかな。

ふじ吉くんと杏奈ちゃんとゴン太3ショットでお会いしたかったですね。

落ち着いたら、杏奈ちゃんとふじ吉くんに会いに行きたいなぁ。
Commented by Akiko at 2015-05-25 20:09 x
ゴン太ママさん、本当に寂しくなりましたね!
でも、ゴンちゃん、パパとママに思い出や色々のものを置いて逝ってくれたと思いますよ!
琵琶湖オフ会の時の子達今では残ってる方が少ないと思いますよ!解らない子もいるけど・・・!
ジャジャ君も去年だったかな、逝ってしまったらしいから、多分向こうに逝った子達が集まって、騒いでると思いますよ!
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 22:44 x
pecoさん
ゴン太に可愛いお花を有難うございました。

そうですよね・・・
これからもず~っとず~っと一緒です。
私達の心の中にいるゴン太は永遠です。
私達の心の支えです。

長い間、ゴン太を応援していただき有難うございました。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 23:08 x
鍵コメ ちゃまこさん
ゴン太の為に涙してくださって有難うございます。

随分とご無沙汰しておりましたのに、気にかけて下さって、覚えていてくださって、覗いてくださったこと、とても嬉しく思っています。
ゴン太がそんなお優しいちゃまこさんを呼んだのでしょうね、きっとそうですね。
ゴン太、優しい方が大好きなんです。

シニアになって、足腰はかなり衰えましたが、それなりに
まだもう少し頑張ってくれるかな~と淡い期待を抱いておりましたが、歩けなくなった途端、急に急ぎ足で逝ってしまいました。
とても寂しくて、会いたくて、会いたくて・・・ふとした瞬間に涙が溢れて止まらなくなります。

でも、ゴン太との宝物のような日々を思い出しながら、
少しずつ元気になっていこうと思います。

又、落ち着きましたら美味しいお食事食べたいなぁ。

暖かいコメントを有難うございました。
ちゃまこさんと旦那様そしてひめちゃんとはるちゃんとのワンダフルライフを心よりお祈り申し上げます。


Commented by ゴン太ママ at 2015-05-25 23:19 x
Akikoさん
こんばんは
ゴン太パパが心が折れてしまったと言っていました。
心の骨折には時間がかかりそうです。

でも、Akikoさんがおっしゃるようにたくさんのかけがえのない宝物をたくさん置いていってくれました。
この置き土産が私達の心の処方箋ですよね。

琵琶湖オフ会の時、パピーだったゴン太が本当に懐かしいです。
愛ちゃんもジャジャくんもとても頼もしいお姉さんとお兄さんでした。
皆、あっちで元気にしてるかなぁ。新参者のゴン太が一番騒いでるかもしれませんね。
Commented by わんこ at 2015-05-26 09:04 x
ゴン太ママさん 長いご無沙汰申し訳ございません。
ゴン太君の訃報を見た時には
「うそでしょ!!」と絶句してしまい
とてもコメントを残す気にはなれませんでした。

ずいぶんお毛々の状態も良くて元気そうだなぁって思っていたんですが…
急すぎるよ…ゴン太君…
一度逢いたかったなぁ 虎鐵や凰華にも逢わせてあげたかったよ

家族として過ごしてきた毎日
ゴン太君がいなくなってしまうことは
本当にツライことと思います。
でも、きっといつの日か「虹の橋」で逢えますように

どうかご自愛くださいませ。

ゴン太君ゆっくり休んでね。
Commented by ゴン太ママ at 2015-05-26 19:39 x
わんこさん
お元気でいらっしゃいましたか?
今朝、とっても綺麗なお花が届きました。
私の沈みがちな心をパッと明るくしてくれています。
有難うございました。

そうなんです、あんなにひどかった皮膚トラブルもなくなり、今年の冬は生まれ変わったようにふわふわのお毛を
保ってくれていました。
お散歩も、足腰が衰えているなりに、なんとか行ってくれていたので、このまま超低空飛行で飛び続けてくれたらいいなぁ~と思っていましたが、5月に入りゴトゴトガタガタと機体が大きく揺れだしてしまいました。
歩けなくなった途端、急ぎ足になるんだから~ゴン太ったら。

ゴン太が皮膚トラブルを抱えていたときに、わんこさんがかけて下さった言葉や応援に、とても励まされていました。感謝の気持ちで一杯です。

ゴン太が傍に居てくれた日々がどんなにか素晴らしい日々だったのかと改めて思い知らされています。

いつの日か、ゴン太と又会える日を楽しみに・・・
きっと、「遅かったね」って言って、小躍りしながら迎えてくれると思います。

わんこさんご家族と虎鐵くんや凰華ちゃんの健康と、楽しいワンダフルライフを心よりお祈り申し上げます。

暖かいお言葉を有難うございました。

<< 夢の楽園 時間・・・ >>