夢の楽園

この度は、たくさんのお悔やみのメッセージを頂き、一つ一つ読ませていただきながら、胸がいっぱいになりました。心よりお礼申し上げます。

また、お花をお送りくださった方々、心より感謝申し上げます。有難うございました。
そして、ゴン太が亡くなった日にかけつけて下さった方々、わざわざ足を運んで下さり
感謝の気持ちで一杯です。
a0187087_22921100.jpg


ゴン太はかねてからの約束どおり私達の手で自宅の柿の樹の下に埋葬しました。
たくさんのお花を抱えながら、それはそれは可愛らしいパピーのような顔をしたゴン太でした。

ふと、こんな事を思いました。
ゴン太は神様が私達の人生のレッスンの為に遣わした使者だったんじゃないかと・・・
そして、今、役目を無事に終えたゴン太を神様にお返しする時なのだと。。。

いつのまにか、私達の人生の中に深く入り込み、かけがえのない存在となっていったゴン太
あっという間だったよ。
楽しかったね。
パパとママはとっても幸せだったよ。
ゴン太はどうかな?幸せだったら嬉しいな。

a0187087_2294514.jpg

今日、ゴン太の眠る柿の樹の下の花壇に黄色い花を植えました。
ゴン太~夢の楽園の住み心地はどうですか?056.gif
[PR]

by w-akita | 2015-05-26 22:06 | ゴン太の日常  

<< 居ないということ・・・ ご報告 >>