今更ですが、映画の感想

a0187087_22403637.jpg

すっかり忘れてたけど、昨年の夏公開された秋田飼いの間でも好評だった「HACHI 約束の犬」に引き続き、もう一作品秋田犬が出演するということで、秋保の会報にも掲載されていた日本版フランダースの犬?が宣伝文句の「スノープリンス 禁じられた恋のメロディー」
可愛い秋田犬見たさにママが12月に公開されてすぐ見にいったんだ。

で、見た後、記憶のかなた~~~に( ̄。 ̄)~∂追いやられておりました。


映画の内容は、あまりのストーリーの陳腐さと深みのなさ(酷評でごめんなさ~い><)、そして主人公草太を演じるジャニーズジュニア(誰だか知らないけど)が、平成の子すぎて(もっと役作りしてよ~)、昭和初期の設定なのに~違和感ありすぎ。
突っ込みどころ満載の映画でした。

フランダースの犬といえば、もう涙なしでは見られないはず・・・
「スノープリンス」の中途半端なストーリーに全然泣けなかったけど、映画の出来があまりにひどくて別の意味で泣けました(爆)

ということで、終始秋田犬チビにしか目が行かず、秋田の可愛さをもっても星1つ☆で~す(笑)

誰か見た人いる?
いないよね~
[PR]

by w-akita | 2010-02-11 22:39 | ゴン太の日常  

<< バレンタインデー 靴下王子空を飛べない >>