夢の中で・・・

今朝は嬉しいことがありました。
それは、ゴン太が夢の中に会いに来てくれたのです。emoticon-0102-bigsmile.gif

ふと気づくと、私の枕元で身体をぴったりとくっつけて自分の身体を押し付けてくる物体が・・・
あっ、ゴン太だぁ~emoticon-0169-dance.gif
私が飛び起きると、ゴン太は全身全霊で喜びを表現してくれて、尻尾振り振り
お口舐め舐めemoticon-0152-heart.gif
ゴン太の身体の暖かさ、厚み、毛の感触を感じながら、
お互いが大興奮で抱き合って再会を喜んでいるところで、プツッ!
あ~夢が覚めちゃった。emoticon-0106-crying.gif

短すぎるよ~ゴン太ぁ

でも、嬉しかったぁ。emoticon-0118-yawn.gif

そのことを、ゴン太パパに報告すると、しょぼ~ん

夢の中で会いたいが為に、毎晩ゴン太のビデオを見て、目に焼き付けてるうえに、
ベッドで一緒に眠れるようにとゴン太のスペースまで確保して眠っているというのに、
今のところ、まだお出ましにならないそうです。emoticon-0110-tongueout.gif
a0187087_16552115.jpg

ゴン太~
パパがいじけてるよ~
気が向いたら、夢の中に会いに行ってあげてね。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by w-akita | 2015-06-01 17:01 | ゴン太の日常 | Comments(10)  

Commented by 杏奈ママ at 2015-06-01 21:28 x
夢で再会できたんですね~よかったですっ!
感触もあったということは、ほんとに霊界から降りてきてたかも~
パパさんは、腰が痛くても、ゴン太君のスペース譲ってあげてたものね~今度は会いに来てあげてね~ゴン太君♡

Commented by なる姐 at 2015-06-01 23:47 x
ママさ~ん よかったね♪
ほんのちょっとの時間だったけど ちゃ~んと会いに来てくれたんだね。

パパさん 片思いって なかなか報われないんだよね。
私も 夢で会いた~いと 毎日願って・・・
出て来てくれたのは 半年以上経ってから、しかも後ろ姿のみ(涙)
ゴン太く~ん 今度は パパの夢にも会いに行ってあげてね。
Commented by わんこ at 2015-06-02 11:17 x
ゴン太君 楽園で落ち着いたから報告に来たのかしら~
今度はパパさんの所へ報告に来ますよ ねっゴン太君。

どんどんたっくさんゴン太君の事、思い出してくださいね。
でも思い出して泣いちゃダメですよ~
あの時はこうだったねぇ、面白かったねぇってパパさんと二人でできるだけ楽しかった事を思い出してくださいね。
その方がゴン太君も安心できますよ。
といいつつ、自分もその時になったらできるかどうか…ムズカシイデス

今、虎鐵はいつかのゴン太君のように体毛がほとんど抜けてしまいました。尻尾もヒョロヒョロです。グスン

ゴン太君 虎鐵に力を~~~~!!
Commented by すいか at 2015-06-02 11:47 x
私も未だに毎日「快~遊びに来て~」といっていますよ。
私もなくなってから1週間後位に会いにきてくれました。

私が悲しくしていても雪は全く今まで通り。
ただ、仕草が快に似てきたというか雪が母親だから元々持っていたのでしょうが、図太い肝っ玉母ちゃんだったのが、かわいらしくなってきました。

ドライブに行くよというと飛び跳ねて喜んだり、仲直りと手をだしたり。

不思議ですね。

Commented by 白太郎母さん at 2015-06-02 15:55 x
いいないいなっ ハクちゃん未だ夢に現れずです
でもね ハク 太郎くん母さんごんさんの夢に現れたんだって
先代のちびちゃん ゴウくんも一緒だったって

きっと ちびちゃんゴウくんが 無事到着したでぇ~って教えてくれたんだって ごんさんから連絡もらいました

ゴン太ママ~~ いいな~~
パパさん拗ねる事間違いなし パパさん今日はゴン太くん愛用のTシャツなんぞを 胸にご就寝かな 
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-02 18:53 x
杏奈ママさん
そうなんです~
夢の中に会いに来てくれて、感激でしたぁ。
あったかい感触もあった、しふわふわのお毛けだったの・・・
大サービスで私の顔をペロペロもしてくれたし・・・

今までは、私の口に食べこぼしがあった時ぐらいしか
ベロペロしてくれなったんですよ。

パパさん、ゴン太がベッドの真ん中に侵略してくるものだから、小さくなって寝たり、ドスンドスンと寝返り打つゴン太に寝不足だった日も多かったこと・・・ゴン太すっかり忘れてますね(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-02 18:59 x
なる姐
めちゃ感激のゴン太との再会だったよお。
夢の続きが見たいぃ~~~

ふふ、ノンちゃん後姿さんだったんだね。
どんなノンちゃんだったか又聞かせてね~

えへへ、シニアっ子になって念願かなって私とゴン太、両思いになったからね。
パパさんから略奪愛!
苦節11年、もう夢でもラブラブよぉ♪
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-02 22:34 x
わんこさん
夢の中のゴン太、とっても元気そうでした。
あんよも歩けるようになって、近いうちにきっとパパの所へも行ってくれると思います。

うんうん、思い出は尽きないです。
亡くなった当初は、昔の写真を見るのも辛かったけど、
今はだんだんと見られるようになっています。
ナイスアドバイスを有難うございます。
楽しかった思い出に的を絞ってみますね。

虎鐵くん、皮膚の調子が良くないんですね・・・
ゴン太は悪くなったり少しましになったりっていう繰り返しでした。
皮膚病とは長い付き合いだったので、完治を目指さず、上手く付き合えたらいいな・・・って最後の方は思ってました。
シャンプーも、今から思うと昨年なんかは淡々としてた感じです。

体毛が無くなった時は、うっすら生えてきてれたお毛けに、とても感激したことを覚えています。
虎鐵くんの毛、きっときっと、又生えてきてくれると思います。
虎鐵くん、痒くはないのかな?
わんこさんも大変だと思いますが、どうぞ虎鐵くんのパワーを信じてね^^

更に~今からゴン太の、強力な念を送りますね。
届け~~~~~~虎鐵くん。
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-02 22:47 x
すいかさん
ほんと、毎日でも遊びに来て欲しいですよね。
それも長居して欲しい。

わぁ~快ちゃんもすいかさんに会いに来てくれたんですね~♪
嬉しかったでしょ~

ふふふ、変わらぬ態度の雪ちゃん、それが雪ちゃんの優しさなのかもね。

私は雪ちゃんを通して快ちゃんが・・・
きっと雪ちゃんと快ちゃんが一体となってすいかさんを守ってくれているような気がします。

かわいらしくなってきた雪ちゃん、ゴン太もシニアになって性格がまるくなり随分と可愛らしくなりました。
可愛い雪ちゃんとのワンコライフ、あんよは無理せずに、これからも存分に楽しんで下さいね~♪
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-02 23:11 x
白太郎母さん
久しぶりのゴン太の触り心地だぁ~(嬉)
と、思った途端・・・ハイ終了
肉球 匂いだりしたかったぁ~
次回はするで~

そっかぁ~
ハクちゃん無事に到着したかぁ
ジェントルマンハクちゃんはまずお友達の所、順番に挨拶に回ってそうだよ。
ハクちゃん、ごんさんに報告と、色々御礼も言いたかったのかもね。

ゴン太パパ拗ねまくりで、いじけて、ゴン太に早く来てもらわな、手つけられへんわ。(笑)

母さん、ナイスアイデア!!
今日は、ちょい悪Tシャツ抱いて、寝てもらおう。^^

ハクちゅわん~
人気者のハクちゃんやから、お友達の所に挨拶行って、お茶でも飲んで、ご飯でもご馳走になってゆっくりしてるんか?
母さん夢で待ってるで~^^

<< 視線・・・ 横綱級の慰め >>