夢の中で・・・

今朝は嬉しいことがありました。
それは、ゴン太が夢の中に会いに来てくれたのです。003.gif

ふと気づくと、私の枕元で身体をぴったりとくっつけて自分の身体を押し付けてくる物体が・・・
あっ、ゴン太だぁ~070.gif
私が飛び起きると、ゴン太は全身全霊で喜びを表現してくれて、尻尾振り振り
お口舐め舐め053.gif
ゴン太の身体の暖かさ、厚み、毛の感触を感じながら、
お互いが大興奮で抱き合って再会を喜んでいるところで、プツッ!
あ~夢が覚めちゃった。007.gif

短すぎるよ~ゴン太ぁ

でも、嬉しかったぁ。019.gif

そのことを、ゴン太パパに報告すると、しょぼ~ん

夢の中で会いたいが為に、毎晩ゴン太のビデオを見て、目に焼き付けてるうえに、
ベッドで一緒に眠れるようにとゴン太のスペースまで確保して眠っているというのに、
今のところ、まだお出ましにならないそうです。011.gif
a0187087_16552115.jpg

ゴン太~
パパがいじけてるよ~
気が向いたら、夢の中に会いに行ってあげてね。037.gif
[PR]

by w-akita | 2015-06-01 17:01 | ゴン太の日常  

<< 視線・・・ 横綱級の慰め >>