散歩道

今日は、気落ちしているゴン太パパを誘ってゴン太と歩いた散歩道を二人で
辿ってみた。012.gif

あ~ここでいっつもチッコしてたよね。
ここで、駄々こねてたよね。
この草、良く食べてたよね。
ここでガウガウしてたよね。
ここでたそがれて?たよね。

ゴン太が大好きだった散歩道056.gif

なんだか手持ち無沙汰で、頼りなく、やけに遠く退屈に感じた。
ゴン太とのお散歩、正直めんどくさい事も多かったけど、なんて心を豊かにしてくれていたんだろう。
a0187087_13324417.jpg

実は、電車に向かって走りながらガウガウするのが生き甲斐?だったね(笑)
よく、一緒に走らされたな037.gif
[PR]

by w-akita | 2015-06-07 12:56 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 83爺 at 2015-06-08 15:15 x
此の ゴン太ちゃん の写真を見ると、
天国に行ってしまった とは思えません。
Commented by ももパパ&ももママ at 2015-06-08 21:19 x
ご無沙汰してます。ももパパ&ももママです。今日、HPでゴン太君が虹の橋へ渡ったことを知りました。ゴン太パパとママの気持ちが痛いほどわかります。家では、いまでもことあるごとにももの話をします。子供の頃にももとゴン太が無邪気に遊んでいたことを昨日のように思い出します。大きくなってからはお互いガウガウでしたが、今は虹の橋のたもとで仲良くしているんでしょうね、きっと。ゴン太君、もものぶんまで長生きしてくれてありがとう。
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-09 11:11 x
83爺ちゃん
私も、ゴン太が今にも「ご飯まだ~?」って、ひょっこり顔を覗かせる気がします。
寂しいです。。。
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-09 12:00 x
ももパパさん ももママさん
こちらこそ、随分とご無沙汰しておりましたのに、
ゴン太の事を気にかけて頂き、HPを見てくださったこと。
そして心優しい暖かいコメントを頂きましたことに、有難く思うと同時に大変嬉しく拝読致しました。
ゴン太がお星様になった事をももちゃん家にはお便りででもお知らせしたいな~って思ってました。

ももちゃんとの思い出はゴン太にとっても、私達にとっても大切な大切な宝物となっています。
今でも鮮明に思い出されます。
ももちゃんとゴン太の楽しそうな顔・・・
自然と笑顔満開になります。
ゴン太がもっとジェントルマンだったら、ももちゃんともっともっとデ~ト出来たのになぁ(笑)

ももちゃんはかけがえの無い存在として家族の為に、それはそれは沢山の素敵な思い出を残してくれたことと思います。
同じように、ゴン太も私達に数え切れない思い出を与えてくれました。
そして犬と暮らすこと・・・秋田犬の素晴らしさも教えてくれました。

ゴン太を通じてお知り合いになった素敵なももちゃん一家との出会いも又、私達にとってはとても素晴らしいものでした。

ももちゃんとゴン太、きっと琵琶湖オフ会で初めて会った時のように、久しぶり~って無邪気に転がって遊んで居ることと思います。

今度は、虹の橋のたもとで待ちくたびれたゴン太が私達を大喜びで迎えてくれるのを夢見る楽しみが出来ました。

ももパパさん、ももママさん、そしてももちゃん
ゴン太と仲良くしてくれて、ゴン太のお友達になってくれて、本当に有難うございました。
これからもず~っと幼馴染であり友達で居てね・・・ももちゃん。
ガウガウしたらぶん殴ってね(笑)

ももちゃんとゴン太が生きた犬生・・・ももちゃんご一家と同じ時間を共有出来たことに心からの感謝とお礼を申し上げます。
Commented by kaedetohaku at 2015-06-09 13:02 x
うぷぷ♪

ゴン太君にひこずられながら
ママさんが走る姿を想像したesuです(笑)
失礼いたしやした・・・笑

ママさん、犬川柳と並んで
このゴン太君の季節通信♪
大ファンやわ~~~♡
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-10 15:53 x
kaedetohakuさ~ん
そやで~
電車にはまだちょっとガウるだけやったけど、血気盛んな時代は、犬猿の仲の犬に会うと、まじで私をこかしたうえに、そのまま引きずって走っていくから、(←意地でもリードを話 さない私) トレパンに穴ぼこぼこ、腕脚に、擦り傷だらけでしたのよ。^^

えっ、そう?季節通信いいかしらん。あんがと♪
ゴン太ネタは尽きないんだけどね・・・

<< ラストフライト ① 視線・・・ >>