ラストフライト ①

梅雨に入り、057.gif
ゴン太の夢の楽園に咲くあじさいの色が、ほんのり白からピンクへと咲き進んでいます。

今日から、数回に分けてゴン太の最期の約10日間の様子を記しておきたいと思います。001.gif

このころ、以前にも増して、足腰の衰えがかなり目立つようになり、補助の胴着や後ろ足のサポーターをつけても歩行が難しくなってきたゴン太の為に、パパ作の歩行器が登場しました。
a0187087_17133124.jpg

どうも前のコマが、ゴン太のあんよを轢いてしまうぅ~
ということで、早くも二号機作成が決定した瞬間でもありました。
暫くはヨタヨタでも、歩行器があればお散歩行けるかな~なんて、この時点では淡い希望を抱いていました。046.gif

が、私達の思惑に反して、翌日に今までに例の無い、これは!!というひどい下痢血便。

ここからゴン太の夢の楽園に向けてのラストフライトが始まりました。
[PR]

by w-akita | 2015-06-09 17:05 | ゴン太の日常  

<< ラストフライト ② 散歩道 >>