人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストフライト ⑥

カートが来て、おちっこポイントでの排尿が楽になったと喜んだのもつかの間、胴着で身体を支えて外でおちっこをさせる事も困難になりました。

おむつも白太郎母さんから沢山頂いていたので、準備は万端。
大丈夫だよ~おうちの中でおちっこしても。。。049.gif
でも、生来の綺麗好きときています。
家の中でおちっこする事はゴン太には許されない事。
そんなゴン太がラストフライト着陸の2日前
カートでお散歩しようとゴン太パパが抱っこして、玄関を出た時、
キュンとかろうじて小さな声で鳴きました。

その途端、パパの腕の中でオチッコ
とっても申し訳なさそうな顔で、「俺様としたことが、やっちまったさ」としょげ返ってました。046.gif

もう少し早く気づいてあげたらよかった。。。
老犬ゴン太のプライドを保ってあげることが出来なかったこちらの方が、申し訳ない気持ちで一杯になりました。
ラストフライト ⑥_a0187087_11453850.jpg

この日の夕方から、呼吸が随分と苦しそうになってきて、ゴン太とのお別れの時がもうそこまで来ているのだと思いました。009.gif

by w-akita | 2015-06-15 11:37 | ゴン太の日常  

<< ラストフライト ⑦ ラストフライト ⑤ >>