犬川柳

a0187087_20314438.jpg

[PR]

by w-akita | 2015-06-24 22:39 | 犬川柳 | Comments(12)  

Commented by なる姐 at 2015-06-24 23:59 x
ゴン太く~ん

ちょっと 待っててね。
いつか そっちに行くから その時は 楽園を案内してね。
もちろん 行く時は 「これ1番」を持っていくからね。
Commented by harunotubasa at 2015-06-25 10:40 x
ゴン太くん、ゴン太ママさん、ありがとう。

こっちの世界の1年は あっち(楽園)の1分と聞いたことがあります。
私達が 後30年生きても、あの子たちには30分、
元気な身体で 思い切り遊んだり、ガルルしてる間に すぐ逢えるね。

ゴン太くん、それまでちょっとの間、うちのハルのこと、面倒みてあげてね。
でかいから、タックルされないようにね。
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-25 22:55 x
なる姐
 
俺様、唯一得意な事が待つことだからね・・・えへへ

了解!
「これ一番」と引き換えに(笑)なる姐には特別に俺様のとっておきの楽園スポットを案内するからね。
楽しみにしててね。
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-25 23:32 x
harunotubasaさん

そんなに時間の流れ方が違うんですね^^
あの子達を、あまり待たせなくてすみそうでよかったぁ。

ハルちゃんとプロレスごっこしてると、きっとあっという間だね。^^
Commented by 白太郎母さん at 2015-06-26 09:54 x
会うまでにたくさん待たせるんじゃないか
寂しい思いをさせるんじゃないかと考えてましたが
一年が一分 聞いて少し安心しました

あはは あははと 過ごしている内に
また会えるね 
ゴン太くんママ~~ 私達も あはは あははと
ゴン太くんやハクに会った時のために お土産話たくさん持って行こうね 
Commented by kaedetohaku at 2015-06-26 11:59 x
この写真!
とってもいぃーじゃないですかー♪

でました!犬川柳!!
待ってたでー♪

多分、白太郎君とかお友達と
親ばか度大会とか(笑)やってるんちゃうか~とか
思います。
あと、バギーのその後とその使用感についても
話し合ってるんじゃーないかと思っております♪
Commented by サコリン at 2015-06-26 12:21 x
なんとまぁ、可愛いゴン太君♪
この笑顔で待っててくれてると思ったら
淋しくないね。
ラストフライトすべて読ませてもらいました。
涙でぐちょぐちょになったけど、ゴン太君の最後の頑張りを
ゴン太ママらしい素敵な文章で書き終えられたことに心から拍手を送りたいです。
そして、息を引き取るの意味も・・・
最愛のゴン太君の息を引き取られたパパとママの事、楽園でゴン太君がずっと見守ってくれてるね。
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-26 21:38 x
白太郎母さん
ほんとそうだよね~
気持ちが軽くなったよね。

ゴン太が居たときは、一人でお留守番させてると早く帰ってあげなきゃって。
今は、白ちゃんたちと一緒だし楽しみながら私たちのこと待っててくれるね^^きっと。

うんうん、「あはは」で過ごそう。
ゴン太も白ちゃんも、とっても聞き上手だから、たっくさんのお土産話も楽しみにしていてくれるよね。
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-26 21:53 x
kaedetohakuさん
この写真、なんとなくすっごい首を長くして待っててくれてる感じに見えてん。
犬川柳に合ってるなぁ~って^^

ほんまやなぁ~
きっと毎日ワンコ宴会開催して親ばか度全開やな。
ヤギミルク飲みながら・・
つまみは鹿肉か?

Commented by ゴン太ママ at 2015-06-26 22:11 x
サコリンさん
ふふふ、ちょい若かりしゴン太でございます。
先日、お花畑から笑顔で突進してくるゴン太が夢の中に出てきてくれました。完全に願望入ってますわ^^

ラストフライト読んでいただき有難うございます。
なんか、当時のこと思い出してたらあれもこれも・・・って欲張ってたら長くなっちゃった。
今回、書くことで色んなことを客観視出来て、セルフケアーになるなぁ~って実感しました。

はい、ゴン太の姿は見えないけど、ずっと傍で見守ってくれてるなと感じます。サコリンさんにとっての大ちゃん&金ちゃんと一緒で、ず~っとこれからも一緒ですよね。^^
Commented by れんこ at 2015-06-28 11:28 x
ゴン太くん
「待ってるからね~」って言っているみたいな、かわいい笑顔ですね☆!!

楽園では1年が1分…じゃ、そんなに待たせずにすむんですね。
ってことは、我が家の長男犬は21分、ギンは8分しか待たせていなんだわ~よかった(^_^)v
Commented by ゴン太ママ at 2015-06-28 21:31 x
れんこさん

こんか感じで待っててくれると嬉しいななんて思いますが、
実際は食っちゃ寝~してだらだらしながら、「あっ、来たん?」ってなご対面になるかも。(笑)

うふふ、21分と8分かぁ
じゃ~ゴン太はまだ5秒ぐらいですね。^0^

そうそう、れんこさんが蓮ちゃんのブログでゴン太の事を書いてくださった記事に、再度コメントしときました。
又、時間のあるときに読んでおいてくださいませ。

<< 楽園ゴン太へ ゴン太からの賜り物 >>