人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

ゴン太ブログを訪れてくださる皆様へ

ゴン太が我が家にやってきた2003年から始まった「ゴン太のわがまま日記」は、早いもので今年で12年目を迎えました。
私にとって、大切な心のオアシスだった「ゴン太劇場」ですが、
本日2015年6月30日をもって幕引きとさせて頂くことをご報告申し上げます。

飽き性で、3日坊主の私がこんなに長い間書き続けてこられたのは
この辺境ブログに手を運んで下さった皆様のお陰だと思っております。

ただただ、ゴン太の何気ない日常を書き記してきた日記ですが、愛犬をネタに、
多くの方と同じ時間を過ごし、色々なお話をすることが出来ました。
愛犬自慢にはじまり、愛犬の武勇伝、失敗談、病、そして老犬介護と
話題は多岐に渡り、その都度、共に笑い、悩み、喜んだこと、
かけて頂いた励ましの言葉や、アドバイス、応援
そして、ゴン太とのお別れの際には共に悲しみ、優しく寄り添って下さったこと。
どれも忘れえぬ思い出です。

犬との暮らしが初めてだった私が、こんな素敵な世界があるんだということを知り、
秋田犬と暮らす楽しさ、面白さ、大変さも知りました。
すべてが良き思い出となり、それがどんなにか素晴らしく、かけがえのない時間だったのかということを・・・
そして、動物達はこんなにも人生を深く、豊かなものにしてくれるものなのですね。

最後になりましたが、人生の同伴者として私達を導いてくれる犬達の日々が、皆様と共に穏やかであることを祈って、挨拶の言葉とさせて頂きます。

皆様、どうぞお元気で
そして長い間お付き合いくださり、本当にありがとうございました。   ゴン太ママ


                                                 
ご挨拶_a0187087_11373257.jpg

by w-akita | 2015-06-30 23:50 | ゴン太の日常  

<< 楽園ゴン太へ >>