ダニめっけ

a0187087_21534468.jpg

シャンプーしようと思ったらゴン太の顔に黒いほくろを発見
こんな所にほくろあったかなぁ~???(←あるわけないやん)と思いつつ
じぃ~~~と凝視
するとその物体と目があった(←ほんまか?)
(◎до;)ぬわんと~吸血鬼ダニ子じゃないですかぁ
それもゴン太から栄養吸い取ってまるまると太っておられる。

手でダニをとってはダメだとは知ってたけど、
犬のお風呂屋さんで他に手段もなく・・・
エイ!!っと皮膚に食い込んでるダニ子をむしり取った。

シャンプー後、帰ってから消毒と軟膏ぬっといたけど・・・

うぅぅ~これから暖かくなるし念入りに顔もブラッシングしなきゃね。

ゴン太:「頼んだからね~ママ」

ママ:「ゴン太が草むらばっかり入って顔突っ込むからや(-д-)」
[PR]

by w-akita | 2010-03-21 21:53 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< どんくさよね~ シャンプーへ >>